バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

たまちゃん、バイクに乗る・・・・( ̄▽ ̄;)























































































































































今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ









たまちゃん、乗ってくれるとおもったんですけどね〜( ̄▽ ̄;)
















どうやら、エンジンをかけていたので、



その振動が気に入らなかったのかも??




もう一回乗せてみようかな〜って思ったけど、



バイクがきらいになっちゃうと困るので、やめときました( ̄▽ ̄;)









この日も、多くのライダーさんが森がーにきてくれました。



その中で、何名かの方に声かけを〜〜〜♪






オープン時間より、早めに到着してたライダーさん。




HIDEさんとキヨティーさん。



HIDEさんとは、宇都宮のイベントで会って以来♪



バイクがかっこいい〜〜〜!

KZ1000 MK2(アラビア数字がでない( ̄▽ ̄;))

マフラーは交換、塗装はやり直したそうで、ぴっかぴか〜〜!



キヨティーさんの白のW8も、あまりみないですね〜。



とても、すてきなお二人でした♪





こちらは、南相馬から女性ライダーさん。









250tr乗りの渡辺さん。


310・IWANUMA・BASEで、森ガーを教えてもらったそうです。


他にCB750にも乗ってるそうです〜〜♪



今度一緒にはしりたいですね〜〜〜。






そして、こちらは山形から。





せっかくなのでかけっこしてもらいました〜〜〜(-^〇^-)










井上さん♪・・・・ちょっと似てないかな〜( ̄▽ ̄;)







限定モデルのCB1300♪



サインしてくれっていうので・・・・・、











無事、タンクに書かせてもらいました(-^〇^-)












他にもライダーさんがいらっしゃったんですが、



声をかけられたのは、三組だけ。


もうちょっと暇だったらよかったんですけどね〜〜( ̄▽ ̄;)




また遊びにきてください〜〜♪






ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg