バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島の、円盤餃子三昧♪(*^O^*)パクパク

















































































































































このように、




密かに福島場所が開催されています。






ちなみに・・・・、





まるおくさんも、参加してます。(* ̄∇ ̄*)フッ




























にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





最近テレビで福島の円盤餃子を取り上げることが多く、


県外のライダーさんがこちらにくると、円盤餃子を所望〜〜♪







この前は、菊ちゃんファミリーと、


円盤餃子の名店、「餃子の照井」に。



「菊ちゃん増量計画」

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160502/1462164454





餃子の照井 矢野目店


HP

http://www.gyouza-terui.com/shop/yanome







餃子の照井は、テレビにもよく紹介されて大人気♪



私たちもよく行きます♪



昼間営業しているお店でもあって、行列は必須です(^_^;)






4月23日。


ビーチクにあわせて福島でお泊り予定のこぶたんさんと、



福島在住の方と一緒に、こちらに。


川鳥(かわとり)

食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000022/






福島で円盤餃子でおいしいお店をいくつかあげると、


必ず名前がでてくる、人気店です。





こちらが円盤餃子。







皮がもちもちしてて、具がよくねられています。


ハーフもあるので、一人で行くにはいいかも?




そして、こちらは水餃子。






ここの水餃子は、あっさりめの味がついてるんです〜〜。














予約してくれたのは、ポルコさん♪


変わった飲みものを持っていた・・・・・。








なんちゅう〜〜〜飲みものを〜〜〜┐( -"-)┌ ヤレヤレ
























おいしく食べて・・・お店を出ると事件が・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ




















店員さんが追いかけてきた・・・・・。








すると、
















ポルコさん!何、わすれてんすか!?(T▽T)














ポルコさん・・・・しばらく川鳥にはいけないな・・・(* ̄∇ ̄*)フッ
















そして、ミポリンご夫婦がいらしたGWも、



まるせいご夫婦と一緒に、円盤餃子を食べに♪













飯坂温泉にある、知る人ぞ知る人気店、


おがた


http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7002094/








実は、私はここの餃子が一番すき〜〜〜♪



ただ夜しかやってないのと、



お店がせまいので、大人数での宴会は無理です。




こちらがおがたの円盤餃子。







ジューシーで、にんにくが結構きいてて、おいしい〜〜〜♪














6人で、餃子何皿食べたんだろう??(^_^;)




非常においしゅうっございました〜〜♪







福島の円盤餃子もいろいろありますので、


何軒かまわって、お好みのお店を見つけてくださいね〜(-^〇^-)



ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg