バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

宮城のSato cafe(仮称)、プレオープンに乱入〜〜(-^〇^-)





























































































みなさんに見送られて、出発したのに、



戻ってくるのは、さすがに恥ずかしい〜〜(^_^;)






まるおくさんに、ちゃんとブログに書くように

いわれてしまいました。ハァ━(-д-;)━ァ...





でも、安心してください。






私ににとって、こんなこと・・・・、









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





以前、佐藤さんがお店(以降、sato cafe(仮称)で(^_^;))を、


作ってるっていう話を書きましたが、






↓貸ガレージのあるカフェでまったり


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160312/1457754164






FBで


「明日、プレオープンします♪」




との、投稿が!








「明日」


というのは、4月27日 水曜日の平日。

























ちょうど嬉しいことに水曜日、





水曜会の皆様に急遽お声かけ♪




junさん、nanaさんは用事や仕事でこれないということで、


ポケさんとまるせいピットでまちあわせし、

一緒に、カフェに行くことに。









ポケさん到着〜〜♪
















途中で、壊れたと思たよ♪(* ̄∇ ̄*)フッ














だって、年季入りまくりのRZなんだもの〜〜(^_^;)












ポケさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/12959577.html#12959577










RZの後ろは走れないです〜〜〜.。oO()








11時30分ごろ、ピットを出発。



カバンを忘れたり、道を間違えたりしましたが、




1時ごろ、sato cafe(仮称)に到着〜〜♪






おお〜、テーブルやいすも、素敵〜〜♪


間接照明や、小物もいいですね〜!













この時、私たち、お昼も食べずにきたので、












と、どこかお店を紹介してもらおうと思ったら・・・・、








じゃ〜〜〜ん!






ピザがでてきた〜〜〜(≧∇≦)









これで一人分の大きさだそうで♪





まだ、メニューに関しては、考え中だそうです。













コーヒーと、烏龍茶。






コーヒーは、写真撮る前にのんじゃった(^_^;)























こちらは大きめで、ふたり分。











ピザって、そんなにいっぱい食べれないんだけど、


全部たべちゃった!!(^_^;)







最後はデザートまで♪







チーズケーキと、クッキー♪












どれもとても、おいしかったです〜〜♪








そこに、和屋さん達も、来店!














実は、プレオープンと書きましたが、


まだお店の名前もきまってなく、


メニューも、金額もきまってない!









そんな中、熊本の地震





お店をちょっとはやめにプレオープンし、


飲みものなどを提供して、


かわりに募金してもらおうと考えたそうです。














昼食を頂いた分、募金させてもらいました〜〜(≧∇≦)

















いやあ〜〜、



場所もちょうどいいところにあって、



この私でも、迷うことなくいけます(* ̄∇ ̄*)フッ。









オープンするのがたのしみです〜〜〜!


















ではでは♪(o・・o)/~








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg