バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

兜のかざりが興味深い♪








































































































































香の蔵では、生姜とチーズのみそ漬けを買いました〜♪(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ














ライダーズピット 「桂」さん


ライズ福島のページ

http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html




冬の時期、ほとんど行ったことがありません(^_^;)





でも、ダンがこちらを食べたいと申しまして〜〜〜♪







私は、チキンと、カキフライの盛り合わせ。






桂さんとこは、何を食べても美味しいんですが、

次は原点に帰って、生姜焼きをたべようかな〜〜??


この前、新年会で食べたら、めっちゃおいしかった〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)







そして、鹿島の一本松。

新年会のときに探してみました。





これかな〜??





今は工事中で近くまでいけないみたいです。



枯れずに、残ってくれるといいな〜〜(・ω・`人)






そして、「香の蔵」さん



HP

http://www.tamagoya.jp/kounokura.html




展示がおもしろかったです。














やっぱり、他の人と同じかざりはいやなんでしょうね〜(^_^;)




お土産を買うついでに、見学していってね〜〜(-^〇^-)



ここのチーズの味噌漬けがおいしい〜〜(-^〇^-)

あと、生姜の味噌漬けもおすすめ♪








浜に行った時のしめはこちら。




まきばのジャージー

http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=1076






このあたりにはお店がないので、


ここを走る車のオアシスみたいになってます(-^〇^-)



それに、値段も手頃だし、量も多めだし、なんといってもおいしい〜〜♪





急におもいついて、桂さんのところにいきましたが、



おいしいもん食べれて、兜もみれて、良い休日でした♪

















↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  


面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg