バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

明日はサンタパレード〜〜♪


え〜〜、ご心配をお掛けしましたが、



無事キーボードがきくようになりました〜〜(-^〇^-)






キーの接触が原因と思っていたので、












キーを外して、中の掃除をしてたんですが、














ある程度掃除しても、状態かわらず( ̄▽ ̄;)














あきらめて、


日曜日のサンタパレードの準備をしていました(-^〇^-)
















しばらくたって、二つあるCTRLキーの、


もう一個のほうを開けてみると、無事動くように〜〜〜(-^〇^-)


















ただ、前からだけど、テンキーもきかないのよね〜〜( ̄▽ ̄;)










ちょっと話は違うけど、




回線はNTTのフレッツ光だったのを、



ソフトバンク光に変えました。



安くなるよ〜〜っていう話だったので・・・・・。






ところが・・・、













勝手にオプションがついてて、全然安くない。



オプションを解除したとしても、前とあまりかわらない( ̄▽ ̄;)







しかも、解約しようとしたら、





一万円近くかかるって!!Σ(゚д゚lll)









天下のソフトバンクだし、疑いたくないですが・・・・、











皆様も、乗り換えの際は、



よく契約内容チェックしてね〜〜〜(T▽T)








やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






さて、あす日曜日は、





サンタパレード〜〜〜♪










施設訪問したあと、福島駅へ向かいます。






だいたい11時から町中をパレード〜〜♪






雨で中止になる場合があります。





その後、駅前中合のツイン広場で


子供たちに風船と、飴をプレゼントします。





お子様のいる方、いらっしゃらない方も是非遊びにきてください〜〜(-^〇^-)





そこで、お願いしたいのですが、



パレードの後ろをバイクでずっとついてくるとか、

(ちょっとはいいと思いますよ♪)





風船を配っている場所に、




バイクで乗り付けるとかは、しないでね〜〜m(_ _)m






パレード参加のバイクは、警察署に全て届出をだしていて、


駅前の場所も、許可を頂いて、


エンジンをとめて、侵入するルートも細かく指示をうけています。





ポルコさんが何度も、関係部署に書類を提出して、


やっと許可をいただきました。


















長く続けていきたいと考えていますので、よろしくご協力をお願いしますm(_ _)m

















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg