バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

すかがわカブフェス2015 (その3)

カブフェスの会場についたら、まず受付です♪







今回は、須賀川のパンフレットと、




こちらが!!






カブ菌缶バッチ〜〜!






いやあ〜〜カブ菌も、出世しました〜!

記念品になっちゃうなんて〜〜!



そして、こちらも販売されてました!!


カブ菌パン〜!


あっという間になくなっちゃうので、一人3個まで!!


これは、ガーさんから頂いちゃいました。


ガーさん、ご馳走様です♪






では、またまたカブの紹介!




これは、かっこいいですね〜〜♪









カブにはみえない〜〜!





こちらはチェック柄と、渋い色がいいですね〜〜♪













岩手の夏平太さんはおみやげ持参♪



岩手から来てくれるだけでうれしいのに〜〜!



私もいただきました!!


ありがとうございます♪











ちっちゃいバイクでおもしろいのはナンバープレートですね〜〜。





こちらは会津から!









会津若松市の、オシロボ君。



















こちらは、我孫子市から。









ナンバープレートはこちら!!








これって・・・・・、

















協議の結果、なまずということになりましたが、


うなぎだそうです。(^_^;)





我孫子市のゆるきゃら、うなきちさん。





うなきちさん、



ナンバープレートはしっかりメットをかぶってます♪








箸置きまで、頂いちゃいました!!




遠いところからありがとうございます♪









こちらも、遠いところから。













これは、「たこ市」でいいのかな??

















千葉の町なんですね〜〜!


ゆるキャラはいないみたいですが、


このおぼえ安い名前を有効につかってほしいです♪







本宮ってへそなんだ〜(^_^;)








こちらはイナジュンさんの新しいカブのナンバープレート。


以前、「もてぎ」と、「もぎ」で悩んだ茂木町





ふりがなふってる〜〜(^_^;)


悩んでいたのは、私だけじゃなかったんだ!!



ナンバープレートに感動して、バイクの写真を撮り忘れちゃったけど、


あとででてくるんで〜〜!!







宮城県白石市



やっぱり、ゆるキャラを使ってるナンバープレートが多いですね〜。









こちらの、おじいちゃん。












ゲゲ!!







タイヤが冬仕様〜〜☃!


これから交換するのか、きけなかった(^_^;)











お仕事中の方らしき方も?








旅館のハッピ??( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)


















え・・・違うの??・・・・







ということは・・・・・、


















そして、この方も!!







ネクタイしめて、登場〜!






イベントの視察でしょうか??










ネクタイも凝ってます!!













須賀川だけに、ウルトラマンネクタイ♪






須賀川は、ウルトラマンの生みの親、


円谷英二氏の出身地なんですよ〜〜♪






もちろんナンバーもウルトラマン!!



(すみません。写真取り忘れ(^_^;))



















あ〜、こんな調子で書いてて、終わるのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)











にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





コメントは全部UPしたら、お願いします〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg