バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

すかがわカブフェス2015 (その2)





こんにちは。













「あとで、ブログUPします。」と書いて、



UPした試しのない、うそつきおくです( ̄▽ ̄;)





パソコンの動きが悪い!











今日はペンタブの調子もいまいちで、今ごろUPになりましたm(_ _)mスマン!!






5月17日。



朝6時、出発。


ダンの怪我もあるので、早めにでて、


ゆっくり行こうという考えです。






本当は裏道を行こうと思ったんですが、



道路の段差を走った時の振動が、



ダンの肋骨に響くということで、


国道4号線を素直に行くことにしました。






信号待ちをしてるとき、


ダンの膝のパッドをみて・・・・、













私も買ったんだった(^_^;)


















今回は復興フラッグを忘れちゃいけないと思ってたら、


いろいろわすれものをしてしまいました(^_^;)




9時に、会場に到着!!










既に、多くのみなさまが集まってました。





こちらは、ほしおとうとうさん♪

















カブ菌ステッカーを作ってきてくれました〜〜♪















ステッカーだけじゃなく、



バイクにも!!













ステッカーはお兄さんが作ったのかな??

ありがとうございます〜〜♪


カブ菌に既に感染してるカブのりのみなさんに、くばりますね〜〜!




こちらは、ライ・スケさん♪



すてきな、タンク!!


下は、ワインの箱だったそうです。

それに自作で蓋をつけたそうな♪


完成度、高!!





今回は、タンクに凝ったカブが多かったようなきがするな〜〜。








こちらも、素敵です〜〜♪












こちらも手作り??


















こちらも、日立からきてくれました♪












こちらのバイクは・・・・・・




青森!?









なんと青森から!!



12時間かけていらっしゃったそうです〜〜(^_^;)








かなり入りそうな予備タンクつき♪



ありがとうございました!!











こちらは宮城から。













ん?月光仮面




と思ったら、日光仮面??(^_^;)












パクったは、言葉が悪いですね〜〜( ̄▽ ̄;)



「もじった」・・・・かな?(^_^;)


日光のゆるキャラみたいです。









この遊びごころがおもしろいです〜〜!!






赤と黒でコーディネートされて、かっこいいです













マウラーもかっこいいけど、



白黒のタンクも印象的です。









こちらは白河から。


ベルトでがっちりとめてると、安心ですね〜。








同じCBのりのRC42さんのカブ。





ひとつとして、同じタンクがないのがおもしろい〜〜(^_^;)










栃木から。





宇都宮。




いわき



日立。これも手作りですね〜〜♪




かわいい〜〜♪

大洗を舞台にしたアニメのキャラです。








イラストだけでなく、チェック柄をバイクにも使ってて、

おしゃれ〜〜!













にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





コメントは全部UPしたら、お願いします〜!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg