バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今回は下見っちゅ〜ことで♪ 激辛カレーの流星軒!












ということで、




昨日のつづき!!









この日は道路に雪はないけど、


めちゃくちゃ寒い!!



まるおくさんの車に便乗させてもらいました。











向かったのは、





福島市内にある、






「流星軒」さん


http://ryuseiken.jp/






ネットより。お店の写真、撮り忘れ〜( ̄▽ ̄;)















CJのクーポン券を持っていくと、


ビーフカレーとハーフサラダ(680円)が、500円になります。











お店の中に入ると、












コロ助の傘!?( ̄▽ ̄;)





そんなに広くない店内ですが、


結構あたらしいお店みたいですね〜♪


















私たちは壁ごしの席に座りました。






お店の意気込み♪








メニューはこんな感じです。






これに辛さが選べる。




LV1〜3まであり、段階ごとに100円増し!!



そして、激辛カレーのLV5という隠れメニューがあるらしい!!







成功すると、写真を撮ってくれる〜〜!( ̄▽ ̄;)







いまんとこ、成功者は4名〜〜♪

























こういうレベルって、よくわからないですよね〜。



って、悩んでると、














カレー食べ慣れた店長でも、辛い??





これは、LV2でも結構辛いかも!?













ということで、



まるおくさんはLV2、


私はLV1、


まるこめさんは、そのままで!って事になりました。















マルコメさんの実況を聞きながら、しばし待ちます( ̄▽ ̄;)









最初にサラダがきました。










下に、ポテトサラダが隠れてます。










そして、私のLV1カレー到着。

























見ただけじゃあ〜、辛さはわかんないですね〜( ̄▽ ̄;)










早速頂きました。




















































結構、辛い!!




COCO壱の辛さ3より上ぐらいかな〜〜??







よく、辛みが後からくるのがありますが、




このカレーはすぐにきます!



そして、あとに残らない??



おいしゅうございます。




次にまるおくさんのLV2カレー、到着!!









見ただけでは〜〜〜( ̄▽ ̄;)






























おお〜〜よかった〜〜〜♪



でも、もっと辛くてもいいそうです。



COCO壱でも、10倍カレーをいつもたのむそうな( ̄▽ ̄;)



最後にマルコメさんの普通の辛さ(中辛)カレー到着。






見た目一緒なので、写真なしです( ̄▽ ̄;)













ビーフもいいけど、チキンもおいしそう!!



こちらも食べてみたいですね〜〜♪







まるおくさん、


もっと辛いのでもいけそうなんで・・・・・、



























































超激辛大盛カレーを食べれたら、


レジェンドですね〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ











ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ















まだ早いので、みんなでガストに。



























このホットケーキが超〜〜〜ふわふわで、


おいしゅう〜〜ございました!!








おいしいもん食べながら、春のツーリングの話など♪




当分は、こんな感じの時間の過ごし方になりそうですね〜( ̄▽ ̄;)








おしまい♪







やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 














にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg