バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ワンコインランチ♪

こちら、福島市の情報雑誌、




「シティ情報 ふくしま」


CJって呼んでます♪









いつも、福島市内のお店の、


参考にさせてもらってます。






1月号はクーポン券を持っていくと、


500円でランチが食べれるというもの。











休日のお昼って、どこで食べるか悩むんですよね〜。







こういうのがあると、


いままでいったことのないお店も、


チャレンジしてみようという気になります。








昨年末、どこで食べようか選んでいると、


















「情熱食堂」











http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7010865/


もう、何度もブログで紹介してます( ̄▽ ̄;)

















平日限定のAランチ(からあげ6個) 690円が、



休日でも、500円で食べれる!!





間違いのない味なので、行きました!!






相変わらず、ボリュームありますね〜〜♪












カリカリで、濃い目の味付けは、私好み〜〜♪



















ご、ごはんが( ̄▽ ̄;)






大盛と、普通盛りが選べて、



普通盛りを選んだんですが・・・・、












大盛になると、どのぐらいになるんでしょうね〜( ̄▽ ̄;)










通常値段でも満足ですが、



これで、500円は絶対お得!!







クーポンは、1月24日まで使えるみたいなので、


また行っても、いいかな〜〜〜(-^〇^-)







お腹いっぱいになって、帰りました〜〜〜♪



















ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









さて、昨日のことです。








実は1月5日は、まるおくさんの誕生日〜〜♪






特になにをするってわけじゃあ〜ないんですが、


まるおくさん、マルコメさんと3人でランチにすることに。





やっぱり、まるおくさんの好きそうなお店がいいよね〜〜。













マルコメさんとちょっと話をして、



いくつかの候補のお店から、選んでもらうことに。





2つは決まって、


あともうひとつぐらいかな〜、って思ってると・・・・、













CJのワンコインランチのお店の中に、



まるおくさんが好きそうなお店が・・・・・。







そのお店も含め、

3つにしぼりました。







早速、まるおくさんに電話♪






































































































ということで、CJに載ってた、





激辛カレーのお店に行くことに( ̄▽ ̄;)





どうなることやら〜〜〜!!(~_~;)




つづくです〜〜〜♪






やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 














にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg