バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

「福島の子供たちに幸せをっ!」サンタパレード(後編)

遅くなりましたが、後編です♪





サンタライダーが向かうのは、NAKAGO。




HP
http://www.nakago.com/



福島市の百貨店で、


市の商業施設の中心的な場所です。







子供達に風船を配りたいと、


協力をお願いしたら、快諾!!


バイクの駐車場まで、準備してくれました。





飯坂線を通って駅に向かいます。







さすがに、ここは交通量が多く、



多くの人が!!








みんな、笑顔!!














一瞬不思議そうな顔をするのが、面白いです。















駅前につくと、










ビートさん親子が沿道で待っててくれました〜〜♪












そのままNAKAGOの臨時駐車場へ。












ビートさんもこっちまできてくれて・・・、



























みんな同じ格好なので、


だれがだれだか、わかんないです(^_^;)













寒い中、ありがとうございました。










ついたらまず、やるのが、













準備してるあいだに、



















でっかいミニーちゃんは、山形からユウキサンタでした♪










サンタはそれぞれの持ち場に。












わたしも、駅前にいきました♪











駅前といっても、そんなに人はいないんですよね〜〜(^_^;)













最初、遠巻きにみてた人達も、すこしづつ近くに。
























風まかせさん、ありがとうございます♪






























そのうち、写真を撮ってくれる人もでてきて・・・・・、





























そういう時は、


























どんどん、撮ってもらいました♪
























時間はあっという間に過ぎ、


終了の時間に。


ちょうどヘリウムガスもなくなっちゃいました。





NAKAGOに戻ります。














NAKAGOの方も、ちょうどガスがなくなり、




撤収。
















来年もあるのかわかんないけど、


「第一回 〜まるせいpresents〜福島の子供たちに幸せをっ!」





大成功だったと思います。










ツイッターでも、多くの呟きが。


「福島もおわってないな」


と、高校生がつぶやいたそうな(* ̄∇ ̄*)フッ





高校生のこういう反応、うれしいですね〜〜♪








そして、メディアにも取り上げてもらいました。




こちら民友新聞

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00010019-minyu-l07





民報には、ビートさん親子が写ってる〜〜♪


 

(RISE福島・・・と書いてありますが、まったく関係ないです(^_^;))








そして、HNK


 





HNKは、施設訪問から、駅前の風船くばりまで、

ずっと撮影してくれました。

パレードの様子も、撮ってくれて、うれしい〜〜〜♪














ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













〜子供達のために〜



が、今回のイベントのコンセプト。



















たくさんの笑顔がみれた。
































〜本当の笑顔〜


























〜心からの笑顔〜


























素晴らしい笑顔をみれた。










































〜ありがとう〜







































いろんな悩みや、









頭の痛い問題があると思うけど、

























このちっちゃな喜びも・・・・・、













一瞬のものかもしれないけど・・・・、

















































笑顔をありがとう〜〜!!






















こっちがうれしくなる・・・・。






















胸が熱くなる!






























涙が出るほど、楽しかったです。




























参加してくれたみなさん、





お疲れ様でした。






























また来年も、笑顔を〜〜♪



















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 














にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg