バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

鈴鹿から戻ってきました〜〜♪


出発は、25日PM7時 まるせい果樹園。









帰りは、27日AM10時ごろ??

まるせい果樹園に無事に到着しました。











事故も、一人の脱落者もなく、鈴鹿を楽しんできました!!









ただ、家に戻ったら・・・・・。

















燃え尽きた〜〜!!




帰宅ブログを書こうと思ってったのに、かけなかった〜〜(^^;)










ま、食事はちゃんととりましたが(^^;)














短い滞在だったけど、


多くのみなさんにあえて、


鈴鹿の風を身体で感じてきました。








鈴鹿到着してずぐ、


ブースの準備と、パレードの準備。

















桃の試食の呼び込み。













そして、パレード。




沿道から、多くの方に見送られて・・・・・、














夕暮れに光る、鈴鹿サーキットラン!!
















最初から、最後まで、



1秒の無駄もない、充実した時間をすごしてまいりました。



たのしかった〜〜〜!!







ただ、疲れでしょうか??















どうやら、むくんだらしく、


靴だけではなく、手もパンパン!!





そんなに感じてないけど、疲れているのかもしれないですね〜。





























































詳細は別途!!




途中の岩手ツーを書き終えてから、紹介しますね。






その頃には、パンパンの手も足も、元に戻ってるはず〜〜〜!(^^;)








ポチお願いします〜! 





にほんブログ村





こっちもよろしく♪










人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg