バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイト、終了〜〜♪


朝。














梅雨なのに、


平日はいい天気が続き・・・・・、





























シグナスで、まるせい果樹園さんに出勤しておりました♪





















(もう、この猫ちゃんともあえないのかな〜〜。


(--,)ぐすん  ちょっとさびしい〜〜!)












6月最後の土日は、

ものすごいお客さんで・・・・・













へろへろに〜(^^;)












でも、そんなに疲れてるつもりはなかったので、















ブログのコメ返を書こうと思ったんですが、













ページが開く前に爆睡!!






返事書くの、遅れちゃってすみませんでした。



m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・






いやあ〜〜〜、やっぱり、久々に体を動かすと疲れます。




みなさん、よく仕事をしながら、ブログなんてかけるな〜〜(^^;)









でも、それも今日でおわりです〜〜♪




明日から、またブログをかきますね〜〜!!

















ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg