バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせい果樹園に〜、関西テレビが〜、キタ━(゚∀゚).━!!!(後編)

関西テレビの取材・・・・・









後編です!!













さて、赤バスの撮影を終えた関西テレビさん。











今度は、ライダーズピットまるせい果樹園の取材です。





ちょうど、ビーチクリーン活動を終えて、


まるせいピットに立ち寄ったライダーさんがいっぱい!!



申し訳ないけど、ピットに入ってくるところを撮るために、



もう一度ピットインしてもらうことになりました。









後ろに私達も混ぜてもらって〜〜〜・・・・、
















ちょうど、ピットインした、I君、Hちゃんも、後ろに並びます。












無事、ピットイン!!




















このまま、インタビューなどがはじまります。








取材の間も、ピットインされる方が。








こちらは、宮城から。



初ピットインでした♪



ちょっとわたわたしてましたが、

また遊びにきてください〜〜〜!!




そして、確か水戸ナンバーだったこちら。





この日、飯坂温泉にお泊りだそうです。


ピットと知らず、入ってきてくれました。


他のピットにも遊びにいってくださいね〜。



そして、真っ赤なニンジャに乗って、赤14さんもピットイン。





この前のカブミーでくまたぱんを食べたことがないということで、



ダンがゲットしたのを差し上げたんですが、そのお返しをいただいちゃいました。



甘さでは負けない!!というマカロンでしたが・・・・・、




確かに甘い!!(^^;)



でも、おいしくいただきました〜〜〜!




そして、Sさんご夫婦も。





パイ生地だったかな??

パリパリのたい焼きをピットへと持ってきてくれました。


女子優先でいただきます!!


こちらも、おいしかった〜〜〜!













さて、ビーチク帰りのメンバーですが・・・・




このメンバーの中には、この方が!!










今日は、ビーチクリーンに参加し、



ビーチク隊の代表ご夫婦を案内して、


ピットイン。








hoshizouさんがいて、


ピットでまったりなんてできません。

















うまうまに始まり・・・・・・、




で、でた〜〜〜!






















今日は、ビーチク隊代表、川上さんがオシメンです♪

















謎の踊り〜〜〜〜!!








みんなも混ざって、







踊る〜〜〜!











すごい運動量〜〜〜!!








神場さんが思わず・・・・、






芸が細かい!!








多分、この様子はhoshizouさんが動画にすると思われます(^^;)





そのあとも、







な、なごでら様!?


























と、みなさん、やりたい放題(^^;)















あとは、関西テレビさんの編集の力を信じるだけです!!






今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ











ところで、この方。










実はこの方、有名人のおっかけだそうです。










最近、ニュースにでまくりの方です。










いつもは、市役所につめて、


市長と一緒に動いてるそうな。







この日のお昼も、じゃんじゃん電話が!!















そんなに忙しいのに、福島の取材にきてくれるなんて〜〜〜!!










と・・・・・、






思ったんですが・・・・・。













腕の太さが半端ないアシさんとダンが腕相撲!!


アシさん圧勝!!

















そして、こちらも・・・・・、










まさかの、うまうま参加!!









え〜〜と・・・・多分ですが・・・・・、





仕事中〜〜〜??(^^;)


















S、S記者!!




足の動きが、なんか色っぽい!!(・・;)








も・・・・、もしかしてですが・・・・・・
















福島で・・・・・・、








































取材はあと1回残ってて、


放送は、まだまだ先です。


決まったら、また紹介しますね〜。












ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg