バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第4回 東北カブミーティングに行ってきました♪(後編)

さて、東北カブミーティング後編です♪












ここまでは、前編でお伝えしたとおり♪







会場には、白河やまるせい果樹園さんで

よくお会いする方々が。







黒雲の原因はこちら。







私達の間では超〜〜〜有名な雨男さんです。



要注意人物です。













そういえば、泊まるってコメはいってた(^^;)


ジャージで参加で、まるで体育の先生のようでした〜♪






そして・・・・・、










緑熊さんは、どこかで会える気がする〜〜(^^;)





そのほかにも、






福島ではよく見かけるみなさんです♪














で、既に売れ切れてたカブ菌パンですが、


ご好意で、ゲット!!






























おいしゅうごさいました♪








今回のカブミーでは、こんなサービスも。










トン汁のサービス〜〜〜!















この日は、フチコマさんのおかげで寒かったですからね〜。







トン汁がさらにおいしかったです♪










さて、私には、もうひとつの重大なミッションが!!













カブの葉っぱ増殖ミッションです。













例年だと日差しがきついので、


子供達は帽子をかぶっていると予測し、


子供達に〜って、作ってきたんですが、












フチコマさんのせいで、誰一人つけてない!!







そこで、帽子をかぶってる女性ライダーにお願いしました。








全部で8個作り、ちょうど帽子をかぶってるのが、


そのくらいの人数。



失敗したのは、みんなで集まって写真とればよかったな〜(^^;)




女性ライダーさんもいっぱいいましたね〜。


クサマユさん。





これ、作るの大変です〜〜!




怪しげな女性も・・・・。



フチ子も、ダン子もいたもよう〜〜(^^;)





是非、6月1日の女子ミーにきてね〜(^^;)






なんて、してると、じゃんけん大会に!!





今回は、私はプレゼンター側で!!










ところが、ちょっと問題が・・・・、



須賀川カブ主会の方から、次の商品は、これってわたされ・・・・・、











よめん・・・



これなに??



まあ、洗車のためのものとはわかってるんですが、












と、おぼつかないプレゼンターでした(^^;)




なので、取材にきてた中山アナウンサーに



かわってもらった〜〜〜♪





写真はもう中がお願いして取ってもらった、
ツーショット。






貴重なお時間、ありがとうございました!!






カブ菌ステッカーもジャンケンでくばりました。




最初のジャンケンで人数分に減ったとおもったんだけど、


おもったより多くって、渡せない方もいたみたいで〜〜^(^^;)




すんませんでした〜〜。






このあと、べスパンさんのプレゼント!!




エントリーナンバーでプレゼントしてたんだけど、


エントリーしてたの気がつかなかった(^^;)

















こちらのメットは、緑熊さんからの提供でした!!










最後に二人のこって・・・・・。






けるでら。さんがゲット!!








アットホームな感じで、



ほのぼのとしたイベントでした♪






この様子は、




木曜日に放送されました!!



ニュースではないので、面白い紹介になってます♪










なんか、私のPC音声がでないんですけど・・・・

でてます??(^^;)











今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村












こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ


















などとしてる間に、もうお昼に。




イベントも終了です。






フチコマさんも、すぐに帰っちゃったみたいで、


天気も回復してきました。






yoshidonさん達がお昼を食べにいくそうなので、


私達も、ご一緒させてもらうことに。





ちょうど近くにいたライダーさんもお誘いしました。










4号線沿いにある、かなざわ食堂。


食べろぐ

http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070202/7000693/








この座敷以外にもあるので、大勢さんでお邪魔するには、


うれしい広さです。











ダンは、上ホルモン定食に。












私は、お薦めの特製もつラーメン+ライスにしました〜。


















このこってりした味に、にんにくがきいててうまい〜〜♪








サービスで漬物がたっぷり!!















本当は、スープにご飯を入れて食べるのがお薦めなんですが、


ご飯が減っちゃって、もうあと半分ぐらいご飯あってもよかったかな〜(^^;)












たべすぎ〜〜。


スープまで、全部いただきました!!






このあと、再びyoshidonさんの案内で、



安達の道の駅へ。








ここまでの道はどう走ったかよくわからない(^^;)








ここでは一押しの生ソフト〜〜〜!








なぜかマルコメさんのが小さい(^^;)


マルコメさん、お気の毒〜〜♪




みんなで食べてると、








と、不思議そう〜〜(^^;)




これ、普通ですが??














と、言い残し、
















カブで、東北の端から端へ。



(出発は神奈川ですが(^^;))








大きいバイクでも、行くのに躊躇するのに、


カブでいっちゃうんですからね〜〜♪




すごいです!!








ここで、みなさんとお別れし、


数名の方とまるせいへ。



そこでまったりして帰りました。





最初の黒雲にはびびったけど、


最後は回復して、たのしい1日でした♪

































ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg