バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ゆるゆると、昨日のこと♪


今回の雪は、すごかったですね〜。







関東でも、何十年ぶりの積雪量だったみたいで・・・・・。







すべるから、注意しろだの



階段はすべるだの・・・・・・。





こちらのニュースでは、


いわない事が全国ネットで流れています。
















ここんとこ、滑って転んだのは、


バイクだけ(^^;)







雪道を歩いて、転んだ記憶がないです。







しかも、









最近の靴はすごいですね〜。




滑り止めつきです♪




なので全く転ぶ気なし!!








と、意気揚々と買い物に出たんですが・・・






















滑った!!


(受験生のみなさん、ごめんなさい!!)





前に降った雪の塊が雪の下にあったみたいで、


そのでこぼこに足をとられてしまいました。





靴の効果ないじゃん!!









なんとか、ひざと手をつき、


転倒までいきませんでした。









後は、いつもの冬歩きに(^^;)










靴のピンは信じちゃいけないです。(^^;)









ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ














こちらもすごい雪でしたから、


あまり遠出もせずに、


近くのお店でお買い物♪







ちょっとのどが渇いたので、


ミスタードーナッツに。








二人で入るの何年ぶりだろう〜(^^;)








大昔に入ったときも、


『普通のドーナッツ』を探してたのを思い出しました。(^^;)






私はポンデリング、ダンはオールドファッションを選び、



食べていると・・・・・・、
















ダンが、何かをみてびっくりしてる!?



































・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
















私がこれを描いてて、怖いのは、












このオチ・・・・、







おじ様達は、わかるのだろうかと言う事・・・・(^^;)












↓トリュフチョコレートとは!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%95%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88




ミスタードーナッツのトリュフドーナッツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000004-mycomj-life
・・・・・・。













ダンは、トリュフチョコの存在を知らなかったみたいです・・・・。














ダンは、しっかり



おじさんの階段をのぼっております〜(^^;)














今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg