バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

気のせい?

















































































外にでていって、




『まだ動きます!』



と、言いたくなります(^^;)









ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












昨日はあったかでしたね〜♪




うちの近くに、久しぶりに廃品回収の車が。



春になると、増えるのかな〜??




そんでもって、今日の寒さ!!





10度以上の温度差がありそうです(^^;)












昨日は節分でした。




我が家も、軽く豆まきを。








まあ2人だけど、季節ごとの行事はやるようにしてます。





じゃないと、あっという間に1年がおわりそうで〜(^^;




















おまけ♪



















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg