バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

明日は、節分です♪

























































































このように、



我が家は、夕食で哲学を語るのです♪



(* ̄▽ ̄*)ノ"






ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








昨日は、午後から近くのスキー場に行く予定だったのに、




天気がいいからとカブとシグナスで近くを走っちゃいました(^^;)





例年だと、



日影とかに雪があったりするんですが、



今年はほとんどないですね〜。






明日は節分。


まだまだ雪は降るんでしょうけど、


今年は雪がすくないです。





バイク乗りとしてはうれしいですが、


雪がなさすぎるのも、ちょっと心配です(^^;)







おっと!




今日は、いつもと違って、



高尚な話題をやっちゃったかな〜♪




( ̄∇+ ̄)vキラーン




















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg