バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

薄毛ですよ・・・・・・。


今日は、ライダーには全く関係なく、



飲み会の話なんですが・・・・、












確か、こういう歌ありましたよね??





歌詞はうすげじゃないとおもうんですが、



なんかぴったり(^^;)



本当の歌詞がでてこない〜!!




まあ、若い人はしらないとおもいますが〜〜(^^;)









あと、こんなCMが・・・・。













髪は、なが〜い友達・・・とかいってた・・・・・。









こんなことを、いろいろ思い出してしまいました。
















11月16日土曜日。




とある飲み会が開催されました。




場所は、

『手打ちそば よしなり』さん、


貸切〜♪


HP
http://soba-yoshinari.com/






メンバーは、食べるのが大好きな方々。










で、この日のメイン料理は、



これ!!







ひらめ〜〜♪





メンバーの一人が、宮城でつってきたそうです。





鮭で石狩鍋もあったんですが、写真撮り忘れ〜(^^;)








お酒もたくさんで、ダンも大喜びです♪





こちらは、この日しめたばかりの鶏の焼き鳥〜〜♪





最高でした。












そして、メンバーの一人が、ただいまおめでた♪





予定日は来年の1月っていってたかな??







元気な赤ちゃんをうんでくださいね〜♪







さて、宴会はこうしてたのしくすぎるはずだったのですが・・・・。








この方・・・・・。




この方のリクエストにより、



こんなものまで準備されました。










ぼけててすみません(^^;)



カットモード??








ナショナルだってばよ!







ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






カットモードでおわかりでしょうか??


T君。


この日、坊主にするときめてたみたいです。




バリカンは、長年愛用してるメンバーのひとりが


わざわざ家からもってきてくれました。





まあ、女が髪をきると失恋とか、


男が坊主にするとかいうと、何かを反省して・・・とか


考えちゃいますが・・・











でもね・・・・・。








ちょっとだけ、おでこがひろい??(^^;)















































などと、T君の心をぐらつかせてみましたが、



決心は固いみたいです。(^^;)






会場はこちら!!







お店とお店の間にちょっとした通路みたいなスペースがあるんですが、



そこできっちゃいましょう〜♪



と、セッティングしたんですが、


















お店のオーナーの吉成さんもいるし、


安心、安心(^^;)






お店の前は、福島では有名なパセオ通り。




その歩道で、やっちゃいます。










いい感じに通行人もいます♪





本当は、じっくり切りたかったけど、



バッテリーがなくなると、大変なので、



さっさと、切っちゃいます。









通りすがりの女の子にも記念で〜♪













なにしてるの??という質問には、


明日から、お寺に修行に行くんですと説明。











こうしてあっさり、坊主に!!






もっと笑えるとおもってたので、がっかりだよ!!









お店に戻って、吉成さんの手打ちそばをいただきます♪







おいしい〜〜〜♪

















さて、Tさんですが・・・・。






結構、ボーズもお気に入りみたいです。




しかし・・・・、
























坊主頭をさわると気持ちいいそうで、



いつまでも、さわりまくってる!!




















ダンも気持ちよさそう〜♪





と、こうして、T君の断髪式は終了しました。


































と、ちょっと心に引っかかってましたが、


ウシ子さんから、岩崎ひろみの「すみれ色の涙」じゃない?ってコメントが♪

























今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg