バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河ピースライド運動スタートの日の様子(その1) あんど、めでたい!


やっと11月ネタ〜〜(^^;)





11月2日。




白河ではピースライド運動がスタートしました!!




賛同していただけるライダーさんに、




缶バッチを差し上げることになり、



うの花会のメンバーで手伝うことに。






みんなと会えるのも楽しみです♪





白河についたのは、10時すぎ。




開始は11時なんですが、



すでにたくさんのバイクが集まっています。






すぐに、関守亭に。



みなさん打ち合わせ中〜(^^;)



早速、私もまざりました。









で、受付の会場準備に。






缶バッチと一緒に、



コーンスープがサービスで配られます。






みなさん、行列ができた場合を考えて、



人の流れを円滑にできるように配置を考えていますが・・・・、










なんてのんきに構えていたら、11時・・・・、









スタートの11時頃が、


一番多くのライダーさんがきてくれたみたいです。


ありがとうございました。





三森さんのあいさつ。





受付の様子〜♪



缶バッチは、同意書のようなものに書いてもらって


引き換えにお渡ししてます。




ムム!!おまわりさん?!(^^;)


顔が写ってなくてもわかる〜!

しんじさんですね♪




その後、畳の部屋で、座談会。








ライダーのピースについて、話を伺いました。



その中で・・・・、








やっぱり、やらなくなった理由は、そのあたりなんでしょうね〜。



この方も、そういう噂を聞いただけみたいでしたが。






無理なく、ピースを続けてほしいです。







で、きてくれたみなさんを紹介。



よく福島に来てくれるライダーさんの

TOP10に入るぐらいよくきてくれます♪











この日初めてお会いしました。

かけっこありがとうございます♪












最近、ピットの存在をしったそうで、

まるせいさんによく出没してます♪


来年も、まるせいで会えそうですね〜!

















かっこいい〜〜♪








女性のライダーさんのメットにはイラストを


書かせてもらいました〜♪








こちらも、

後ろにイラストを描かせてもらいました。





遠いところをありがとうございます♪













ポニーテールさんも、


いっぱいイベントに参加してくれてます♪



続きは明日〜〜。













ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












さて。




この日、



私の知らないところで、




めでたい事がひそかに行われておりました。






そちらを紹介する前に、


ちょっとさかのぼって、


3月3日。




この日、栃木でモーターサイクルショーが行われていました。




この日のブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130305/1362482252







私達は車で見に行ってたんですが、





そのとき、初めて、このお二人とご対面。













男性は、Y1250さんとこなみさんの息子さん。















女性が免許を取りに行ってるなんて、


うれしいです♪






当然、ブログで紹介せねば!!







念のため確認しました。












まだお若いお二人でしたから。


ご両親も私のブログを見てくださってるし、


ちょっと心配だったので。











すると、














もしかして、


ご両親より、先にあっちゃたかも!?

















いやあ〜、これにはびっくり。


でも、いいっていってるしな〜、





そこで、


こんな感じで、あいまいに紹介しました。


↓ブログの内容


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





Y1250さんの息子さん♪





となりの美女とは、どういう関係でしょうね〜(^^;)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




でも、バレバレですよね〜。

後ろにハートも書いてるし〜〜(^^;)


お二人の似顔絵を書いた日、


お父様のY1250さんから、





『息子の似顔絵を書いていただき思わぬことが発覚しました 

なにやら彼女らしき存在が描かれているではありませんか 

知らぬは親だけ・・・ ビックラこいた(^_^;)』









で、ハートポースを紹介した日のコメントには、


『昨日の似顔絵といい今回のダンハートといい

私達の知らない一面が見られてチョー驚いてます 

ハ〜トとか・・・(^_^;)』


という、コメント〜♪






このあと、どうなっちゃったのかな〜なんて心配してましたが、



みなさんで仲良く、多くのイベントに参加してくれました♪




この前の、スカイパークのイベントでは、










フ・・・・・MIYAさんに



私のジャケットを譲ってあげましたよ!!










で、白河のピースライド運動のこの日も、






みなさんで参加してくれました。









そして、なんと、




ピース運動への同意書のほかに・・・・・、













二人の結婚届の保証人に


サインをお願いしていたそうです(^^;)











そして・・・・・・、








11月13日・・・・




入籍!!




めでたく、ご夫婦に!!










↓こなみさん(息子さんのお母様、Y1250さんの奥様)のブログで紹介してます。

http://blogs.yahoo.co.jp/himehazu/10128737.html




↓ MIYAさんのブログ

http://bikenori30.blog.fc2.com/blog-entry-27.html#comment


















いやあ〜〜、びっくりでした。




でも、二人の門出に、




ちょっぴり参加できたみたいで、とってもうれしいです。


















お幸せに〜〜〜!










今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg