バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

実はですね・・・イベントの後にも、うれしい事が!!(番外編)





イベントも終わり、



そろそろ帰ろうかと、駐車場に向かうと、




ジャンケン大会で、ゲットしたジャケットを持って歩く



MIYAさん・・・・・。












逃がした魚は大きかった〜〜〜!!
















そのまままるせい果樹園に。





近県のライダーさんや、この日もお泊りのライダーさんが、




たくさん集まってましたが・・・・、













あのシール、



イベント後も活躍したみたいですね〜。




多くの方が、取るのを忘れて、


買い物やら、ホテルやら、家に帰っていったみたいです。(^^;)










飲み物を購入して、



ピットの方へ。




こちらにもライダーさんが集まっていたんですが、




その中に、近くにお住まいの2時パパさんも、


いらっしゃいました。






すると、
















差し出したものは、新品のメット!?








2時パパさんは、ジャンケン大会で、




めでたくメットをゲットしてました!!












な、なんと、


そのメットを、









私に〜、






ゆ、









ゆ、














ゆずると〜〜〜〜〜おおおォォォォォォ!!!







































きら〜〜ん!



あ〜〜二時パパさんの瞳に星がみえる〜〜〜!!








どば〜〜〜ん!





あ〜〜二時パパさんの後ろに華がみえる〜〜〜!!


(色つけたら、ものすごく気持ち悪い人になったので、白黒で(^^;))








二時パパさん・・・・、




なんて、やさしい方なんでしょ〜♪











































































まるせいピットには変な人がいっぱいですが、




みんないい人なんですよ〜♪







私はお礼に、最後の抽選会で、



全員がなにかしらもらってた時ゲットした、



Tシャツと、Kawasakiベアの大きいのを


渡しました。



全然、おしくないので写真なしです(^^;)



















うれしい事に、インナーサンシェード付〜〜〜!










今まで、フルフェイスしかかぶった事なかったんですが、




全然問題なしです♪





サイズもぴったりでした。









そろそろ買い換えなくちゃ〜っておもってたところでした!!











2時パパさん、ありがとうございました♪







ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg