バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

「ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013」の様子を紹介!(後編)



では、最後です!!







今回はステージの様子を紹介!














福大ジャグリング部の演技や・・・・、







八重隊のステージ。








ご当地アイドルの踊りなどなど・・・・。


いろんなステージが。










そんな中、










ラふがーるズも、踊っちゃったよ〜〜!





ラふがーるズから目が離せません!!





でも、一番面白かったのは、賀曽利さんのトークですね〜♪




聞き入っちゃって、写真なし〜(^^;)





これから、アフリカを走るそうな!!

















そして、忘れちゃいけないのが、




じゃんけん大会!!










超〜〜豪華な賞品がいっぱいです。






今回も、当然とる気満々!!





しかし、なかなか勝てず〜・・・・。




そんな中。
















と、見知ったライダーさんがどんどん商品ゲットしてる!!









次の商品は、


レディースジャケット!!



女性限定でじゃんけんと、いうことになりました。



当然、私もじゃんけん〜♪






すると・・・・・、



最後の3名に残った!!







そこで、最終決戦!!





3名でじゃんけんです!!













結果は・・・・・、






MIYAさんの勝ち〜〜〜!!










結局じゃんけんで商品ゲットにはなりませんでした〜〜(T▽T)







その後、土砂降りに!!





多くの方が帰っちゃったんですが、



最後に抽選会が行われました♪





参加者全員、商品2個ゲット!!


今回も、ジャケットやら、メットやら、


かなり良いものがあったんですが、


私は、Tシャツとカワサキベアの大きいのを頂きました〜(^^;)



ジャケットが惜しかった〜〜〜〜!!













こんなスカイパークの様子を、フチコマさんが動画にまとめてくれました。


これをみれば、どんなイベントだったか、よ〜〜〜くわかります♪


みてね〜!













ポチッお願いします〜!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






では、きてくれたみなさんを〜♪






















































ポニーテールさん♪

前に書いたけど、前のあまり気に入ってなかったので(^^;)
でも、同じかな???











[



ご夫婦できてくれた方が、多かったですね〜♪













まも☆さんご夫婦♪

奥様も免許を取ったので、晴れたら、バイクで来る予定でした〜!

















初めてお会いしたのが、アウトライダーキャンプミーティングの時。


ありがとうございます♪












こんちゃんさん









直人君♪





















成香さん〜♪






宮城のライダーさん!




イベントの終盤には、
どこにいても目立つ、まるせい果樹園様〜〜♪







そして、神奈川から



86てんちょご一行様〜♪






すみません〜、全員の顔は、わかんなかったです〜(^^;)







帰りは大変だったみたいです。


ず〜〜〜と土砂降りで、メット、ブーツの中まで、水没〜!


遠いところをありがとうございました。















そして、雨の中がんばってくれたスタッフのみなさん。



ライズ福島のみなさん♪









雨の中、かけずりまわってたカメラマンさん♪



ありがとうございました!









そして、とよけんさん!





指に巻いた包帯が痛々しい〜〜(T△T)



前日、バイクのメンテをしていて、指を骨折したそうです。


それなのに、この雨の中、


指がはいらないので、グローブの指をきって、


ビニールを巻いて、イベントにきてくれました。








なんといっていいのやら・・・・・、



感謝でいっぱいです!





最後は、



残っていたみなさんで記念撮影を♪









今年の来場者は、約3000人になったそうです。



本当にありがとうございました。









賀曽利さんもいってたけど、


雨の日、ひどい思いをして走った記憶は、


いつまでも、忘れません。








来年も、あるといいな〜♪



もちろん、晴れますように〜(^^;)







おしまい!





                                                                                      1. +


♪〜プチ情報〜♪






BG12月号、発売されました〜〜!
ライズ福島は相馬編です〜♪



取材の様子は、来週紹介しますね〜♪











スカイラインに続き、

イクライン、ゴールドラインも冬季閉鎖となりました。



来年も無料で走れます♪



















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg