バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブロ友さんの災難ツー  後編♪

後編の前に〜〜〜!



しつこいですが,



今日は、第2回 あだたらカブミーティング!!


詳細はこちら。


http://lcco.exblog.jp/18636223/




私達もいきます〜♪



よろしくお願いします!!






ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







9月10日の続き〜。





さて、ひとみんさんとの約束の時間から、2時間近くたった頃、





ひとみんさんきた〜〜〜!




休憩してたレストハウスから駐車場へ移動します。






ひとみんさんのブログ

http://duende.sakura.ne.jp/home/food/




なんか、バイクのあちらこちらに傷が・・・・(^^;)














前日にトンネルで砂にはまり、こけたそうで〜(^^;)







詳細は、2日前のブログで〜♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130920











砂でこけただけでも、災難なのに、


その後も、災難が〜(^^;)































































































まさかの左右立ちゴケ!!




すげええ〜〜〜〜!!!











感動したnanaさん、











普通の人は、きっと立ち直れません(^^;)








でも、東北ツーをして、福島に入ったとき、


帰ってきた〜って気分になったそうで。





ひとみんさんは、震災から、


かなりの回数、ボランティアで福島にきてくれてます。



なんか、うれしいですね〜♪










さっそく、ひまわりを見に。















さっきより青空がでてきた〜♪






なんか、仲よさそうですけど、

確か、このとき初対面のお二人です♪






ちなみに、このひまわり、もう刈っちゃったそうです。


あとは、来年ですね。







さて、ここで問題。



このとき、3時30分。
















スキー場のレストハウスでは、




そば、うどんしかやってない!






ひとみんさんも、


まるせい果樹園の桃を買って行くというので、


福島市に戻る途中、


裏磐梯の道の駅で、山塩ラーメンを食べる事に。





とよけんさんも、一緒に行く事になりました。



とよけんさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/toyoken1103204/







4時すぎ、道の駅 裏磐梯に到着!!







しかし、










仕方なく、

売れ残って半額になった、

最後の団子3本を、全部購入〜!




遠くから来てるひとみんさんと、とよけんさんに1本づつ、



1本はnanaさんと私で分けました。
nanaさん団子1個、私2個〜(^^;))














で、どこかあいてるお店でって思ったけど、



平日の観光地のお店は閉めるの早い〜(^^;)




そのままレークラインを通って、


まるせい果樹園に、行きました。





無事に、5時到着。


そこには、宮城のR1乗りさんとなかじ〜さん。







↓宮城のR1乗りさんのブログ

http://yarukinasir1.blog91.fc2.com/



こちらのみなさんも、スタンプラリーで

3ラインを走ったそうです。





スタンプラリーについては、こちらから♪

http://www.yaesu-net.co.jp/3stamp/



お昼がわりに、


桃の試食を、いっぱいさせてもらっちゃいました(^^;)





ここで、


いわきの3兄弟に、梨を送ると言う事で、


ダンボール箱に、みんなでサインをすることに。










こんな感じになりました♪









みんな、何気にうまい!!


海老蔵さんを抜いて〜(^^;)








R1乗りさんは、さりげなく・・・・。











そして、7時前にみなさんお帰りになりました。





とよけんさんは、



途中までひとみんさんをエスコートして、



11時ごろ自宅についたそうです。



ひとみんさんは、12時すぎたろうな〜(^^;)



お疲れ様でした♪




ひとみんさんも、とよけんさんも、


災難なツーになっちゃったけど・・・・・、












↓三兄弟、このダンボールが届いたときのブログ〜♪

http://ameblo.jp/3-bros/entry-11613095201.html









でも、たのしかったからOKのツーでした〜!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg