バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイラインのライダー、&フォレストパークあだたらキャンプに潜入!?

8月3日土曜日。



ダンは4時まで会社です。




なので、久々にひとりでスカイラインへ。





スカイラインを走るかっこいいバイク写真を撮りたいんです!










写真を撮るには、CBじゃなくてシグナスが一番です♪







下からみたら、もしかしたら上はいい天気では・・・、







って思ったんですが、はずれでした〜(^^;)


では、走ってたライダーさんを♪
















この日はあんまり走ってなかったな〜。



また写真撮りにいくど〜♪







ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







同じ8月3日。




ガチョウ倶楽部のみなさんのキャンプに

お邪魔させていただきました。






ガチョウ倶楽部のメンバーは、


kazuさん。


http://ameblo.jp/sa101hiko/day-20130811.html



倶楽部の名前は隊長の愛車からですね♪






維水志萌一(いみなしほういち)さん

http://ninja400kagemaru.blog89.fc2.com/blog-date-20130811.html



維水志さんは、今回、初めてお会いします♪






単身ライダーさん。


http://japarider.blog57.fc2.com/blog-date-20130814.html




仙台で、朝GOのメンバーじゃないんだけど、


朝走るのがすきみたいです♪




ブログで知り合って、


一緒にキャンプをするようになり作った倶楽部。




今回は、東京に単身赴任中の、


隊長のKAZUさんが、北海道へ戻られるという事で、


記念のキャンプです。





本当は、私達も一緒にキャンプを〜なんておもったんですが、


ダンが会社でだめに(^^;)




ガチョウ倶楽部のキャンプには、以前にもお邪魔して、


グラブのマスコット的存在のマルコメさんと一緒に、

キャンプ場へ向かいました。




マルコメさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/archive/2013/8/11




キャンプ場は、ライダーズピットでもある、

あだたらフォレストパーク。



http://www.fpadatara.com/


みなさんとっても気に入ってくれて、

この場所で何度かキャンプをしてくれてます♪




前日から2泊3日、この場所でキャンプ。










食事の前に、頂き物が。




どれもおいしかった〜♪



単身さんのはこちら。



自分で、フォトブックを作っちゃいました〜♪


この表紙の写真は、昨年ライズ福島で行われた、


フォトコンテストの受賞作品!!





バイクがいいのか、うでがいいのか、


とってもすてきなフォトブックになってます♪(^^;)











まずは、これでしょう〜。









まあ、キャンプといいますと、


やっぱり、食事でそのキャンプの印象がきまりますが、






どうやら、倶楽部では、


kazu隊長が、メインで作られているみたいです。






ところが、

今回は3人みんなでそれぞれ作るらしい・・・・。






見えない火花がみえる〜♪




で、まずは、


kazuさんプロデュース、焼肉♪



味付きのお肉と、味のついてないお肉があります。


味のついてないものは、



岩塩プレートで焼きます!!





こんなもんまででてくるなんて!!


さすが上級者キャンパー!!








味付きもおいしくて、どちらを食べるかなやんじゃいます。


などとバクバク食べていたら、

維水志さんの蒸し野菜?

素材のうまみがでてる、一品です。


そして、もうひとつ。


ローストビーフサンド。



これがまた・・・・、





ローストビーフに火が入りすぎたそうですが、

そんなの全く気にならないおいしさです。






焼肉で結構おなかがいっぱいになってたんですが、

少食のマルコメさんの分もちょっと頂いちゃいました♪






そして、またまたkazu隊長のこちら♪



キャンプでフライドチキン・・・やらないでしょう!!


まあ、私は家でもやんないけど(^^;)



この調理器具持ってくるだけでも大変そう〜♪



低温の油でじっくり火をいれ、

蒸し揚げにしたフライドチキン・・・・。






まずい、はずがない!!



めちゃうまでした〜♪









すると、単身さんが手料理を・・・・、






怪しい・・・・



これを梅が枝餅と呼んだら、


九州の人に怒られるのでは??









ところがどっこい、おいしゅうございました♪

この後作った梅が枝餅は、それらしい形でした。








この後、火を囲んでおしゃべり♪





これは単身さんの調理道具。





一度念入りに焼くと、

閉まりぐあいが良くなると言う事で、




まっかっかに♪




などと、火の周りで盛り上がってましたが、


私は、



実は焚き火好きです。



焚き火をしないキャンプなんて、考えられない!!


火がきえないように、常に気を配っておりました。


燃える臭いが好きとか、

マッチの香りが好きとかそういうんじゃないんで、

ご安心を。



最後にみんなで。






ブログで知り合い、

キャンプまでするようになったみなさん。


なんか、とってもいい関係です!!

しばらくは、ナカナカ会えないでしょうけど、

また復活させてくださいね〜♪







↓ぽちッよろしくお願いします♪  やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg