バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

總宮神社にライダー集合?

みなさん。



お盆もすぎましたが・・・・・













このお盆も、


多くのライダーさん達と、


たのしい時間をすごさせて頂きました。



さっさと書かないと、ネタがたまる一方!!





今日は、7月末、


2週にわたって、飲んでいましたので、


その話を。


まあ、人の飲んでる姿なんて見ても、









まずは、





発起人は福太郎さん。







私、いまだに何の飲み会かわかっておりません。









この方。







似てませんが、ポーズですぐわかる、



長井市の聡宮神社の宮司さん!!


そこの、社務所で開催されました。







酒はたっぷり〜♪



まあ、私は食べるの専門で、



それを察知して、

コラーゲンたっぷりのこちらをもってきてくれた〜!




みえます?プルプルのコラーゲン!!








手羽なんて箸でもちあげると、くずれそう〜♪







つくってくれたのは、この方。


もちろんプロ♪


ブログでも、時々おいしい料理を紹介してるライダーさんです。




ご馳走様でした〜♪


ブログはこちら!!

http://d.hatena.ne.jp/max6/20130720




山形、新潟、福島、東京と


多くの、のん兵衛さんがあつまり、





途中で・・・・・。







なぜか始まる、

腕相撲〜(^^;)







ぐうじさんからは、



山形名物、サバうどん。







これ、ダイエットにいいとかテレビでやってた〜♪










ではそろったところで、記念撮影〜♪







とまあ、他にもいろいろあったんですが、




T−MAXさんが動画にまとめてくれたのでこちらから。



あとから見ると・・・・・



すごい事になってたんですね〜(^^;)






あ、ちなみに、東南アジアの人形みたいになってた方は、

山形のぐっさんです♪




ぐっさん!




ペイントしたのは、


いまや、山形のアイドル、るぅさん♪



ちょっと、いろいろ秘密みたいなので、写真なしで(^^;)













あと、場所を提供してくれたぐうじさんが丁寧にその日の事をかいてくれているので、



こちらから♪

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/d/20130722






12時ごろ、私達も帰ることに。






次の日。



ダンは結婚して2度目となる、休肝日になりました〜(^^;)








もうひとつ、次の週に花泉に行った事も、今日かきます!






ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg