バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

マルコメさんとソースカツ丼!!

いやあ〜、昨日はすごい雨でした。




被害がでてないといいんですが・・・・。






関東地方があっという間に梅雨明けして、




今年は早いのかな??って思ってたら、




東北は、なかなかあけないですね〜。





雨で、バイクに乗れないそんな日は・・・・・。








と言う事で6月26日、雨の日。




マルコメさんとお食事ドライブの日の事を紹介〜♪






いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












6月26日。




この日の予報は曇りのち雨?




お昼すぎから、雨がふりそう〜。





と言う事で、マルコメさんの車にのって、お昼に。










私のリクエストで、本宮の柏屋食堂へ。



ここはソースカツ丼が有名でテレビでも紹介されていたので、




行ってみたかったんですよね〜。





柏屋食堂


http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=327



お店の入り口〜。












中〜♪


ご飯おかわりできるみたいですよ〜(^^;)









11時の開店と同時にはいったのですが、



お持ち帰りのお客さんが既にいました。






めにゅ〜♪











やっぱり頼むのは・・・・、







かなりのボリュームといううわさだけど、



たべれるのかな〜??





ふと横を見ると・・・・・、











おそろしいカロリーです!!



信じられません!!



と言う事で、信じないことにしました!!






しばらくして、カツ丼到着〜♪













写真でこの迫力がつたわるかな〜??




十文字屋さんより、厚みがあるかな??



とにかく食べごたえがあります♪



お肉がじゅうし〜で、甘いよ〜〜〜!!








このね〜、


ご飯にソースがかかってるのがおいしい〜〜んです!!









もちろん、完食!!












しかし・・・・・・、












マルコメさん。


3/1ぐらいまだ残ってる??




それでも、マルコメさんも完食。





やっぱり、おいしいと食べちゃいますね〜♪


















せっかく、ここまできたら、ここによらないと〜♪




フレッシュベーカリームラヤマさん

http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=403


私は、何度かお邪魔しています。



ここのお薦めはやっぱり、



具が選べるコッペパンですね〜。




私は3種類チョイス。



これは、一番お薦めのピーナッツバター。





具がた〜〜〜〜ぷり!




こちらは、マルコメさんの、クッキー&チョコレート





こちらも、いっぱいです♪









もちろん、マルコメさんにも、味見してもらいました♪




おいしかった〜!














で、お腹がいっぱいになったので、


ちょっとドライブ。

むかったのは・・・・、






悟空と、金次郎さんのツーショット。



なんか、金次郎さんは会社の跡地でここにあるみたいで、


その後に悟空が居座ったみたいです。








なんとな〜く、違和感(^^;)












最後にむかったのは・・・・、






ちょっと前に出来た、


安達の道の駅(下り)

http://www.michinoeki-adachi.jp/kudari/index.html


もう何度かきてますが、



ここの生ソフトというのが、気になって〜(^^;)







普通のソフトとちがうのか???



と思いつつ、いただくと・・・・・、










おいしかった〜♪



あの、会津の『ベコの乳アイス牧場』のアイスに近いかも??



これは、また食べにきたいですね〜。




で、この後、まるせいさんとこにお邪魔して、


家に帰りました。








この日も、おいしいもんを頂きましたね〜。






しかし、この日・・・・・、




どんくらい、カロリーを取ったのだろうか・・・・・。










ちなみに、ブログで紹介したお食事は、


お昼だけですから〜(^^;)









マルコメさんのこの日のブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15379036.html










がんばるんでポチよろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg