バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

石川一泊ツーから、帰ってきました〜♪

昨日7時ごろ、石川から帰ってきました〜♪




もう、3度目で、


前にいったことのある場所ばかりでしたが、


とても、よかったです。





行きは、


福島から東北道磐越道北陸道とはしりましたが、


金沢に着くまで、雨が降ったりやんだりの


6時間・・・・。





やっぱり北陸、遠いな〜(^^;)











福島も広いけど・・・・・、


新潟、でかい〜〜!!(;´▽`A``




レポは後でかきますね〜♪


これからハッチやってきます!










今日は、コメントは遠慮しておきます。


でも、ポチッよろしく〜(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg