バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

星頭君、東京へ行く。

こんにちは。

星頭です。





星頭君って呼んでね。





この前、ちょっと東京に行ってきました。






いやあ〜、この人ごみ、

さすが東京。







お台場へ。




芸能人、あるいてないかな〜。











ん?























ガンダム!?





いや、そんなはずはない・・・・。




だって、この前、福島にいたし・・・・。








しかし、


そっくりだ〜!!











どこもかしこも同じだ〜!!





お...??


















うわあ〜〜!動揺しちゃって、



ジオン軍の幹部に


様なんてツケつけちゃったよ!!





なぜ、キシリアがここに??




しかも、この白いのの、そばにいるということは、



どういう事だ??





あ!!




あのやけに陽気なやつは・・・・、






















間違いない!!







また、戦いがはじまるのか!?
















しまった!



キシリアに見つかった!!







うわあ〜〜!


真っ暗だ〜!!





‥‥‥。




(移動中)





キシリアの鞄の中)







(しばらくたって・・・・)

















ムム!!



ここは、どこだ??
















なんだ?




このご馳走は??









(フラボウ・ゆ喜多さん セイラ・白ボル子さん)




あ!あれは、フラボウとセイラさん!!



なぜ、キシリアが、地球連邦軍の人間と・・・・。








そ、そして、こいつは・・・・、












ララァ・白ひつじさん)




ララァもいる??

なぜだ??












これは、ジオン軍連邦軍の飲み会?




す、すると、もう一人はやっぱり・・・・





あ・・・・、








あ、赤い・・・・














赤い、デキン公王!?





いったい、何の飲み会だ〜!?










デキン公王・・・・




こんなお茶目なやつだったとは!?



















こうして、星頭君の東京旅行は、


地球の安全を確認して終わるのでありました。


めでたし!めでたし(^^;)






ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ










しょ〜もない、内容ですみません(^^;)



しかも、ガンダムファンにしかわからん内容で・・・!!




モーターサイクルショーに行った時、



ガンダムも見てきました♪




そして、2月のスキーでご一緒してくれたみなさんが、



飲み会に誘ってくれて、



たのしい時間をすごしました。




星頭クンの人気はすごく、


飲み会は多いにもりあがりました♪



みなさん、




ありがとうございました!



私のブログでは何がなんだかわからないと思うので、

みなさんのブログで確認を(^^;)



デキン・akinakaさん

http://akinaka1127bike.blogspot.jp/2013/03/de.html


不思議と、バイクで会ったことがないです(^^;)





ホワイト・ブライトさん


http://whitecat46.blogspot.jp/2013_03_01_archive.html

↑こちら、東京モーターサイクルショーのブログ。

おねえさんの写真ばっかり撮ってる!!

さすがだ〜♪






やんべ・ガルマさん


http://kirigirisu.at.webry.info/

おどろきの1年ぶりの再会でした♪





ゆ喜多・フラボウさん

http://ameblo.jp/pomsnow/entry-11500364420.html?frm_src=thumb_module

お土産ありがとうございます♪

ほとんど、キシリアが食べました!





ララァ・花ひつじさん


http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/after-the-b76a.html


星頭クンで遊んでくれました。ありがとう〜♪



尚、キャラの当てはめは、


雰囲気ですので・・・・、



皆様、お怒りにならぬよう〜!!














いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg