バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今日のお知らせ!& あだたらフォレストパークに乱入♪










































































































毎回、くだらなくてすみません(^^;)







最近は、開き直って書いてます♪







いいたい事は、ただひとつ!!



今日はBGの発売日です♪









ちなみに、この話....、



なんとな〜く、BG4コマにつながってます(^^;)







おお〜!

10月号は、あの盗難続出というCBX400Fの特集みたいです!!

これから、買いに行ってきます〜♪












ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









さて。






ちょっと話はさかのぼるんですが...。










8月最終土曜日。




フォレストパークあだたらへ行ってきました。




実は、ブロ友のutunosamuさんご夫婦が、



この日ここでキャンプをすると言う事で、



プチキャンプ気分を味合うために、


夜、お邪魔しました。








フォレストパークの受付に入ると...




クマさんがいました♪





フォレストパークあだたらのHP。

http://fpadatara.com/

クマさんは、ブログも担当してます♪







ゲートのカードを受け取り、



samuさんの個別サイトへ。






お二人のバイク。





テント。





あかりは、電球持参!






飲み物たくさん!!


とても、4人で飲む量じゃないな(^^;)










まずは...、








と、飲み始めたんですが....。






実は、この日...、



ちょっと雨が降り出してまして、



止んだり、強く振ったり、安定しない降り方。







いったん外で席に着いたんですが、



雨が強くなったので、タープの下に。















Samuさんにやいてもらった、とうもろこしを


頂きながら、止むのを待ってたんですが、


しばらくすると...








ランプが割れちゃいました!!





私、この時、過電圧かな?とかトンチンカンなことを思ってたんですが、




samuさんが、「雨で冷えたせいだ」って言って...、










と納得!!



野外で生きた授業を受けてるみたいで、新鮮でした!!





しばらくすると雨も止み、



再び、広いところで、バーベキューを再開!!


samuさん達、いろいろ準備してくれてました〜。

すみません!!





お刺身まで〜♪





私達も、ちょっとだけ。


福島の円盤ぎょうざ!!



そして、おしゃけ〜♪


の、ぐい飲み(^^;)


ダンがいつの間にかもってきてた!!





実は、samuさんも相方さんもかなり飲めるらしい!!




4人でいろいろ話をしました♪



たのしかった〜!!



あっという間に、11時近く!!



まだまだいたかったけど、お開きに。



最後は、







お酒も入って、みなさんいい表情♪





キャンプという場所がいいのか??


お酒がよかったのか?


ブロ友さんだからよかったのか???


とにかく、たのしかったです!!


帰りにはお土産まで頂いちゃいました。



これ以外にも、samuさんが日光で買った、


お酒(写真の原酒と書いてあるお酒)や、


バーベキューの材料などなど....。



遅くまでありがとうございました♪



たのしかったです♪





utunosamuさんのこの日のブログ♪

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/folder/504887.html







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg