バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

セクシー女性ライダーのスター誕生!?

え〜、今回はちょっと、


いつもと違って、他の方のブログを。














この方。



この絵ではわかんないと思うけど、


福山理子さん。







まあ、別にわざわざ紹介する必要はないと思うんですが、


大型自動二輪の免許をもつタレントさんで、プロ雀士でもあります。


バイク雑誌でも、おなじみさんです♪




その理子さんが、ちょっとおもしろそうなことをするそうです。




バイク乗りの女性で、

ユニット組んで活動をするらしい...。




なんと、今メンバーを集めてるとか!?




条件は...。





大型免許所有者!!












身長は165cm以上あったほうがGOOD!



















そして...、






30、OVER!!














これは、私をよんでいるのか〜!?






メンバーに選ばれると、



コードネームがもらえるらしい・・・・。


コードネーム:S    SEXY



コードネーム:W    WILD



コードネーム:C    CUTE







やっぱり、私は...、








デブのDじゃないから!!





DYNAMICのD!!




(同じようなものかも...(^^;))








でも、どうやら、こんなセクシーポーズも


とらなきゃいけないらしい・・・。





(理子さんのブログから拝借。)







やろうじゃないか!!







あ〜なぜか、ブタの丸焼きを思い出す...!!




















冗談は置いといて...。



セクシー系のアイドルって、韓流スターに持っていかれてるから、


ここらあたりで、でてほしいですね〜♪


しかも、ライダーだなんて、かっこいい!!





バイク業界もね〜、

なんかやらないと、これから大変だよ〜!!





メンバー募集中みたいなんで、


我こそはという方がいれば!?


自薦、他薦どっちでも、いいそうですよ♪






↓こちら、福山理子さんのブログ。  


http://blog.livedoor.jp/bluejayeast_riko/archives/51890605.html






もうテーマソングも決まってるそうで、



ダイジェストの動画もあります♪




是非、見てください!!








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg