バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

動画紹介と、おなじみさんのお店へ♪












































[











































































と言う事で、

動画紹介しちゃいます!!




もちろん、福島を走ったツーの様子の動画のみ!!



特に、スカイラインの様子が写ってるやつかな??




まずは、フチコマさん。



フチコマさんは、去年もすばらしい動画をつくってくれて、

震災後の福島を、やるぞ〜!って気分にしてくれました。





今年も、5月に走ってくれてます。


http://ameblo.jp/knight-sabers/archive1-201205.html



ちと、動画見つけるの面倒なんで、ブログから見に行ってください(^^;)



cafeマリーナも紹介してくれてます♪




あと、半ちゃん動画をつくってくれた


tmax08さん。


フチコマさんと一緒にきてくれました。



動画をお互いにシェアしてるのかな??



なのでいろんな映像が入ってて、二人ともすばらしい動画になってます。




http://ameblo.jp/k-tmax/theme8-10019159681.html#main



ルフィー店長!!ですぎ〜〜!!






そして、仙台に単身赴任中の



単身ライダーさん。




最近、あだたらフォレストパークでキャンプした様子を、


動画にしました♪



http://japarider.blog57.fc2.com/blog-entry-336.html



これからの季節、キャンプ最高ですね〜♪




特に写ってる料理のおいしそうなこと!!




まさにキャンプの鉄人の動画でした。




それに、スペシャルゲストも写ってるし♪





3動画とも、


いい天気のスカイラインが写ってます。


今日も、いい天気ですよ♪









なんか、もっとあったような...(^^;)



すみません。


手抜きなんで、


今日はこの変で(^^;)






「おれも撮った!!」



ってありましたら(^^;)


また別途、紹介しますので♪







ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





次は、22日のお昼の紹介。




私達....動き出すのお昼なんですよね〜(^^;)











家の近くの和屋さんです。


国道13号線にあって、


飯坂ICを降りて、

スカイラインへ行く前に寄るのにちょうどいいです。



バイクが止まってる!!





和屋さんも、いつの間にか、プチライダーズピット状態です。


しかも、朝GOメンバーもよくきてるし〜!!




その朝GOメンバーのブログで知った、夏限定メニューを頂きに参りました。




日曜日のお昼ですから。



すこしぐらい待たされても平気です♪



しばらくして、席に。



席についてから、ライダーさんらしき人を探してしまいました。

やっぱり、きになりますね〜(^^;)



あとからコメントいただいたんですが、


XJR400乗りの、慧さんでした♪



↓慧さんのこの日のブログ
http://ameblo.jp/lanevo-ct9a/


お話できなくて残念!!









でね〜ここにくると、心が揺らぐんですよね〜。






あったかいラーメン。


つけ麺どっちもうまい!!





暑い夏でも、ここのあったかいラーメンが食べたくなります。




でも、この日は夏限定のトマト付け麺を頼みました♪


ダンはつけ麺を♪






つけ麺は待っている間、ゴマすり♪


しばらくして、付け麺登場です。



ひゃあーおいしそう!!


そしてこのスープ!




上には薄く油が浮いてて、黄金色に輝いてます♪


もうね〜、

写真みてただけで食べたくなるぞ!!



そしてこの麺がまたうまいのよね〜♪




私の食べ方としては、


まずそのまま麺をつけて、

あつあつのスープで頂きます。



次にゴマをいれて、ちょっとコクをだし、




最後に温泉玉子をいれて♪


この温泉玉子を入れると、


味がまろやかになってさらにうまい!!



3度味がたのしめます♪







しばらくして、私のトマト付け麺登場♪




おお〜〜!これは、イタリアン!?

なんともおしゃれな、つけ麺です。





スープの上にはいろんな香辛料。

そして、麺の上には野菜やら、かりっとあげたベーコンがのっかってます。


ちょっとスープだけ飲んでみると、



うまい!




私では、うまく表現できないけど、


ラーメン屋さんで食べれるスープじゃないですね〜。


洋風な感じ?(←古い?(^^;))





これが麺とよく絡んでうまい!!




野菜とかりっと焼いたベーコンともよくあい、


暑い夏は最高です♪


程よい酸味で食欲がないときでも、


ペロッて食べれそうです。





ダンのつけ麺もちょっと味見。






最後はスープをお湯でわってもらって♪



最後の最後までおいしく頂きました。








ご馳走様!!





実は、このあと、すぐそばのライダーズピットへ行きました。



その様子は、BG発売になったら紹介しますね〜♪





















にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg