バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島へ、いらっしゃい〜♪

北海道ツーレポの途中ですが...。




先週の7月21日のことを。



この日、ツーリングクラブ ECH0の皆様が、


泊りがけで、福島にきてくれました。






この情報は、


既に、かなりのライダーを洗脳していて、


自ら、ウマウマ教の教祖と名乗るこの方から...。







見た目のインパクト大...。



仙台にお住まいのhoshizouさん...。





hoshisouさんは以前、ブログで紹介してます。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120523/1337756908

ジドラー=ウマウマ教=朝GOメンバーと、思っていただいてOKです♪





私は、なんだか怪しげなウマウマ教が、


福島に広がることを恐れていたのですが、


今回は、ECHOご一行様を


朝GOメンバー(ウマウマ教を信仰する皆様)とお出迎えし、


福島の案内までしてくれるといいます。







もしかして、朝GOの方々って...、










と言う事で、私も福島の集合場所の、


福島西ICそばのコンビニへ。


この日は白河へ行く予定があるので、


ここで、皆様に福島へきてくれたお礼などを...と思い、


行ってみました。






早く行って皆様をお待ちしようと思っていたんですが、


既に到着されていました。








すると、









hoshizouさん。


ECHOの皆様に、私を紹介してくださり、


持ち上げてくれます。






そして、ECHOの皆様も、


私を暖かく迎えてくれて...。


本当は、私がお迎えしなきゃいけなかったのに〜(^^;)







ちなみに、この日きてくれた朝GOメンバーは、



tanstaさん。


先週おあいしたばかりですね♪








だれ??この人!?


先週あった気もするけど??


まあ、朝GOメンバーには、変った方が多いです。


またそのうち、ブログにも登場しそうなので、このままスルーで...(^^;)







そして、ECHOの皆様。











名前違ってたら、すみません〜(^^;)
ちゅうか、だれかわかんないかも〜?


皆様、とてもいい方♪


そして、のりもいいです!






よ〜し、


何でもやっちゃうぞ〜〜!!
































撮りました〜♪






と、初めてお会いして舞い上がっていたことも手伝い、



国道沿いのコンビニの横で、


盛り上がってしまいました♪
















そして、こんな事までいわれちゃって〜♪






まあ、アイドルって歳じゃないしね〜(^^;)



でも、うれしいもんです♪









当然、当然!...あはは〜

...。



あ、でもなんだろう??


手に力が... ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)








すると、ECHOの方から、



hoshizouさんと、ツーショット写真を...。


ということで、






和睦の握手!!










そして、もう1枚リクエスト...。













いやあ〜、無意識って怖いです。






これで、ウマウマ教と


和解できるのだろうか...(^^;)






その後、みなさんは福島を楽しまれました。



ECHO会長さんのツーリングレポ。

http://tc-echo.com/repo/2012/0723077.php


とっても、わかりやすいツーリングレポ♪


写真もいっぱいつかってて、一緒に行かなくても、雰囲気がつたわります。






あと、hoshizouさんのブログ。

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-07-27  

首をしめられた、hoshizouさんは、大丈夫だったみたいですね♪


浄土平での、写真を撮った様子の動画がおもしろい!!
 





ECHOのみなさん。


福島にきてくれて〜










ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ
















さて、


昨日から、相馬野馬追が始まっています。





今日は本祭り。







勇壮な騎馬武者が、戦国絵巻のような情景を繰り広げます。



私達も昨日行ってきました。



去年は、小規模で行われたため、


2年ぶりのお祭りです。
























この日の詳細は、また別途。



今日は、本祭りがありますので、時間のある方は行ってみてください。



でも、福島は暑いよ〜!!




熱中症対策は万全で♪














相馬野馬追 ホームページ

http://www6.ocn.ne.jp/~nomaoi/




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg