バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

自宅に着きました♪

k93520092012-07-16

ちょっと前に、自宅につきました。


ツー中の、見えにくい写真にコメントを頂き、ありがとうございます。


圏外が多かったのですが(孫さん、なんとかしてくれ〜(TmT)ウゥゥ・・・)、


たのしく読ませていただきました♪





おかげさまで、北海道では、


一日目の高速でちょっと雨に降られたぐらいで済みました。


北海道は寒いぐらいで、


仙台での、ものすごい熱風に驚いています。(; ̄□ ̄A アセアセ




私は、これから洗濯。


ダンは洗車タイムにはいります。


ツーの様子は、おいおいUPして行きますね♪



ではでは♪











↓ポチっよろしく♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg