バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

頂き物♪

先週のある日。












チャイムが。


















山形のぐうじさんからでした。
















こんなもの頂くような事、したかしら??


などとも思ったんですが...、









「ま、いいか!」と、「大丈夫じゃね?」は、


私の口癖...。









さくらんぼが2箱でした。


「樹になるルビー」って、かいてある...。








ふたをあけると...。















衝撃が!!







さ、












さ!



















さくらんぼが!!??





















整列してます!!






















この衝撃は、



廻らないお寿司を食べたときの衝撃に、にてます。





















ちょっとだけ、味見してみました。












色もきれいですが、ものすごく甘いです!!








そんじょそこらのスーパーで売ってるものとは違う!!














そして、その夜...。











だんが帰ってきました。








部屋のすみに置いてあった、箱に気がつき、










開けてしまいました。
























いやあ〜、ちょっとだけ味見のつもりが、止まらなくなっちゃって...。


ついつい1パック完食しちゃいました♪












さくらんぼ、1パックぐらい、たべれるよね〜♪















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ
























さて、その次の日。











またまたチャイムが。
















またまたぐうじさんからでした。










はて?さくらんぼに続き、また?










深く考えない、悩まないが、私のモットー♪












中身はこんなものや、











こんなものが。








そしてこれ。







































神醤「しんじゃん」です。




あらためて、ぐうじさんって宮司さんなのね〜♪


って、感じました♪









で、見逃せないのが、


わらじかりんとう





わらじのように大きいのですが、とても薄く、


黒糖の甘みと、ぱりぱりの食感がくせになります。



ひかりにかざすと、







ベッコウのようです。





でも、ちょっと写真がぼけちゃったな〜。


もう1枚取り直し。






う〜ん...難しい...。






と、写真を撮るためにかりんとうを食う....。












で、その夜...。








ダンが帰ってきました。











で、ひとつ、ひとつ、


頂き物をチェック...、

















いやあ〜、あんなおいしいもん途中でやめるなんて無理!



1枚残しておいただけでも、


自分で自分をほめたいです♪



でも、体重計がこわい!!








あ、ぐうじさんありがとうございました♪



ぐうじさんのブログ♪

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010




ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg