バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カワサキコーヒーミーティング in 福島 (後編)

KCBMの前に...。













今日は、BG発売日です♪




今月の4コマは、半ちゃんネタで書いてみました♪




買ってね!!












↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





さて、KCBMの後編です。






あの司会者の方って、編集長なんですね〜。


編集長みずから司会もやるんだ!!


すごいな〜(^^;)




こんな方たちもきてました♪






ここでは、「男カワサキ」のTシャツを売っていたけど、売り切れ〜。


「女カワサキ」「子供(?)カワサキ」は残ってたみたいです(^^;)









雨の中、

声をかけてくれた方がたくさんいらっしゃいました。



ありがとうございます♪




会場でお会いした方々の紹介!!



と、いきたいのですが...、



名前がおもいだせない方が何名か!?











バイクを忘れてくるような記憶容量しか持ってないんで、



皆様の名前を覚えることができませんでした。



メモしようとしたら、ペンケース忘れそうになるし〜(^^;)



で、申し訳ないんですが、写真と似顔絵のみ載せさせてもらいます。




わかってるかたも、写真のみで〜すみません!!























ちょっと写真がぼやけてて、お顔がよくわからない方が..(^^;)


















































最後の方、声をかけてもらったんですが、

福島ブースに行く途中に別の方に声をかけられ、


その方と長々と話しているうちに、どこかに...。(^^;)

申し訳ありませんでした。


また、声をかけてくださいね。




あと、調子こいて、カップにサインなんて書いちゃったんですが...、







ブレブレで、小学生が書いたような絵になってしまった〜。






で、こんなもんまでいただいちゃいました♪



八兵衛さんからかしわ餅〜♪



これが、まだ温かい!!



家にかえるまで我慢できず、

会場で頂いちゃいました♪



甘すぎないあんこがいっぱい!!

こんなに入ってる柏餅を食べたの、はじめてかも??

お店の名前がね〜、なんとか月堂...。


え〜と〜.......わすれちゃいました!!




またたべてみたい、柏餅です♪








そして、mayumiさんからも♪




これは、来年の大河ドラマ「八重の桜」のお菓子。


今度は綾瀬はるか主演で、会津が舞台になります。





こういうのって、「会津で買ってきました〜」ぐらいの味かな?


って、思ったんですが。




めちゃうま!!





クッキーですが、食感と味がチョコレートのようです。

口に入れると、ほろほろと溶けていく〜♪



会津みやげにいいかも!?

八兵衛さん、mayumiさん、ありがとうございました!!
















にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg