バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

『カワサキ コーヒー ブレイクミーティング in 福島』へ行ってきました♪(前編)

KCBM前日。











私たち夫婦は、悩んでいました。





カワサキコーヒーブレイクミーティングでは、


コーヒーが無料で飲むことができます。









一人、一杯だと思ってたので、


あさましくも、


どんなカップをもって行けば、


一番得かで悩んだんですが、


無用な悩みでした。





コーヒー飲み放題です(^^;)























朝、8時半頃、家を出発。




すでに小雨が降ってたので、カッパを着込みました。




土湯の道の駅ではかなりの雨が降ってるのに、



駐車場には、すごいバイクの台数が止まってました。






会場の箕輪スキー場につくと、



HONDAの私は、別の駐車場へ。



かなり離れた場所に止めさせられたので、


B−COMがあってよかったです。




まだ開始時間じゃないのに、かなりの台数が集まっています。




福島観光協会のブースにいって、みなさんにごあいさつ。



今日は雨の中、みなさん総出でです!!





まずは受付。



名前と歳と、乗ってるバイク名をかき、






パンフレットとカワサキのステッカーを頂きました♪









会場には、猪苗代のブースもでてて、


おコメもプレゼントしてました。



あと、ハンバーガーショップ HIROも。




他にカワサキグッツを売ってるブースもありました。



会場の真ん中には、ステージが。



しばらくして、


福島の観光をPRするために半ちゃん登場。






半ちゃん、こういった場所もすっかり慣れてるみたいです。




すると、










おお〜!!半ちゃんコール!!




みなさん、覚えているでしょうか?



モーターサイクルショーの前に、私が書いた漫画。





まあ、歌はうたってないけど、



あの妄想が、いまや現実のものになってます!!









司会の方も驚いて、




すると、半ちゃんが、



私がブログで半ちゃんネタを書いてることを説明。



そして、








なんと、みなさんに私を紹介してくれました(^^;)





まあ、みなさん、そんなに興味なさそうでしたけど〜♪





その後、半ちゃんのステージは何事もなく進みます。





どこからともなく現れたブロ友のyoshidonさんと、



カブミーティングのようなボケをかましてくれないかと、



待っていたんですが、


とても、しっかりしたステージでした。






で、その後も、半ちゃんのステージあり、



商品ゲットのジャンケン大会ありで、


楽しみました。







最後に、カワサキの方が登場。






そのプレゼントがこれ!!





プレゼン用イラスト!!!








これは、ゲットせねばなりません!




ジャンケンで勝ち進んだ勝者が、頂くことができます。







が、ながい事生きてきて、


ジャンケンが強いかも?な〜んて思ったこともなく...。





最後の数名まで残ることもなく、


あっけなく負けてしまい...、







ふん!別にほしくないよ!!



カワサキのなんて!!(T△T)










真ん中でカメラを構えているのは、働く関君。

Gパンが濡れて、色が変わってる?



雨の中、ご苦労様です!









さて、半ちゃん。



モーターサイクルショー以来、雑誌の取材やら、ラジオにも登場し、



すっかりこういうステージも慣れてきてるみたいです。



すべて、そつなくこなしたように見えました。




しかし、ステージを降りて、





ほっとすると、








手になにかある....。






というのを、ステージのたびにやらかしてたそうです。




以上、半ちゃん情報でした!!











↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



では、この日きてたkawasakiたち♪


こちらは第一駐車場。











そして、第二駐車場。














最後のほうになると、もやがかかってきて、



kawasaki以外の駐車場は、みることができなくなってしまって....。




ズームでやっと写る程度(^^;)


まあ、仕方ないですね。kawasakiのお祭りだから。






ところで、



半ちゃんが、ステージで私を紹介しているとき、



司会の方が、






と、一言。




せっかくなので、描いてみました♪



司会中。




横顔







漫画っぽく。




ところで、この人何者?





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg