バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CBXオーナーズミーティングに、行ってきました♪














































[






半ちゃんが、KCBMの様子をフェイスブックにUPしてます。


こちらからフェイスブックにアクセスしてみてください♪


↓ライダーズナビへ!!


RAIDE’Sナビへ












と言う事で、KCBMの様子は、もうちょっと後で!





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








さて、話はさかのぼって、



5月のカブミーティング。





会場で、カブ主会のHさんに、







という話を聞きました。



6気筒のバイク、数回しか見たことがないです。


いわきか白河か...。



どっちにいくか迷っていたとき、



CBのフロントタイヤから、何かが擦るような音がする??



実は女子ツーの時からしてたんですよね〜。






カブミーティングの次の日の月曜日に、


バイク屋さんにいって、見てもらうと、







ひえ〜!!おそろしい状態でした。



フロントブレーキは、使用禁止!!


リアのみかろうじて使えるぐらいの状態です。






しかも....、






いつの間に!!。


私にはめずらしく、真ん中が残ってる〜!



ちょうど、7月に車検だったので、


その週に車検に出すことにしました。




と言う事で、日曜日のいわきは遠いのであきらめ、



6月2日土曜日に、シグナスで白河に行くことに決定。









この日はいい天気♪



ついでに、ひめさゆりのポスターをもって、


カフェマリーナへ寄って行きました。






11時でそんなに混んでないし、お昼食べるには、


ちょうどよかったんですけどね〜。



今日は、関守亭のおそばが食べたかったので、我慢!!





12時ちょいすぎに到着♪



CBXの皆様は2時ごろから集まるとか言ってたので、



ちょうどいい時間??




お店に行くと、





白河関、ライダーズピット関係者全員集合!!



さすが、みちのくの玄関口。


福島のライダーズピットの中でも、


白河関関係者の情熱は、すごいものがあります♪



「バイクが好きで」、という理由だけで、ピットの活動をされてる方がほとんどです。







いつのまにか、こんな席が!!


きてくれたライダーさんの写真を壁に飾ったり、


ファイルにしてます。


ここで、写真みてるだけで長居しそうです。




CBXの皆様が来る前に、お昼に♪




おそばはもちろんおいしい〜!!


そしてこちら、小どんぶり。







こちら、現在考えてる試作品だそうです。



白河のブランド豚のお肉を、


今人気の塩こうじにつけて焼いたお肉がのってます。





お肉がやわらかくておいしい!!


あと、脂身が甘〜い!!





わたしはこれで十分なんですが、


こってり系がすきなライダーが多いので、物足りないのでは?


という意見もあり、検討中だそうです。







ちょうど食べ終わったところに、


CBX関係者の方が到着♪





お一人は、福島のMさん。もう一人は...。









もう一人は、幹事さんという事で♪(^^;)
(お名前忘れました!!)





ちょっとCBXの事をいろいろ聞きました。



一番大変なのは、維持。



HONDAドリームさんだって、対応してくれないところがほとんど。



なので、ちょっとしたことだったら自分で直せちゃう人が多いそうです。



古いバイクはみなそうですが、ノーマルで残すっていうのは難しいみたいですね。



まあ、逆に、オリジナルのバイクを組み立てていく楽しみもあるいたいですけど。


部品を探すのも、大変!!



ミーティングで、ホテルにバイクを止めていたら、盗まれた人もいたそうです。





最後に、核心の質問を...。






6気筒バイクで手のかかるバイクに乗り続ける!!


ちょっと変わった人達としか思えません!!


しかし、二人とも驚いて、









どうやらみなさん、自覚がないらしい。

(↑さらに、失礼!!)



初対面ながら、失礼な事聞いちゃいました〜(^^;)





しばらくして、第一陣が到着したみたいです。



音がね...、いい!!


低く響いて、大きすぎず高すぎず!


聞いていて、心地よい音です♪




で、ある程度集まったところで、幹事からの挨拶。





三森さん、観光協会の方の挨拶。




ついでに、私も挨拶しちゃいました(^^;)



こちらが、CBX!!







これが、一番ノーマルに近い?





確かに6気筒!!



横へのでっぱりが迫力あります。






マフラー2本出しがノーマルですが、


6本だしもあります!!




そして、1本出しも。




こうなると、性能がどうのこうのより、


芸術品ですね〜♪








びっくりしたのは、このブレーキディスク。




正面の隙間から風を入れて冷ます方式だそうです。


しかも、ホイールはビス止め!!


すご〜!!初めてみた〜!!




カスタムもすごいです。



もう、どこがCBX?って感じですね。


1200もあるんですね。







そしてこちらはこだわって、CBX1047のロゴ。





もう、CBX1100でよかったんじゃないの?って思っちゃいますね(^^;)



こちらなんて、古いバイクに見えません!!




6本のエキパイの美しい事!!




すると、北方面の方々が到着です。



南は九州、北は北海道から集まりました。










しばらくたって、1台のバイクにひとだかりが。





北からのメンバーの1台が調子が悪そうで。


全員がそのまわりに集まってます。




いいですね〜。

今日のメンバーみなさんが仲間なんですね。






集まったところで、集合写真を。





年代のあるバイクが前にでてます。




迫力です〜♪



端に写ってる、おなじみのポーズが須賀川株主会のHさん!!


この日、私の忘れ物のペンケースを持ってきてくれました。

(すんません!!)


このあと、みなさんは宿舎へ。



天気が心配された次の日も大丈夫だったみたいで、無事、ミーティングを終えられました。



福島でミーティングの開催。

ありがとうございました!!




みなさんのブログ



http://blog.yahoo.co.jp/sc06cbx1000/65359840.html



http://www.remotion.jp/remolog/



名刺を頂いた方の分だけで、すみません(^^;)



ほんとは、1回で終わるつもりだったんですが..、長くなってしまった。(^^;)

ミーティングとは別にブロ友さん達と遊んでた様子を、

明日!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg