バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

週末ですね〜♪

いよいよです。








CUBミーティング in 須賀川!!













5月27日 日曜日です!!















あとついでに、6月10日は、


カワサキミコーヒーブレイクミーティング in 福島














そして、6月17日は、








南郷ひめさゆり




バイクミーティング!!



ゆっくりしてられませんね〜。





そして.....、



もうひとつ、おしらせ。











5月25日 金曜日.....


つまり今日。





ニッポン放送(AM1242)のラジオ番組、


「上柳昌彦 ごごはん!」の、


「大使さんいらっしゃ〜い」というコーナーに、


電話で生出演することになりました〜♪






金曜日のスペシャルパーソナリティーは、


山瀬まみちゃんだそうで♪








1時30分頃から、


5分程度質問に答えるだけですが、


緊張しそうです♪(^^;)








実は.......、







25日、26日と、



女子ライダーの皆様と、


那須へ一泊ツーに行ってまいります!!




なので、ツー中に電話ででることに♪














あとちょっと、心配なことが。



私、電話では男性とよくまちがえられるのよね〜(^^;)









ただいま、1オクターブあげてアニメ声を練習中。



ま....いまさら、遅いか(^^;)





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








と言う事で、時間のある方は聞いて見てください。




どのあたりまできこえるのか、よくわかりません(^^;)





あと、那須方面走ってますので、


うるわしき熟女ライダーが、困っているようであれば、


手を差し伸べてください♪









では、いってまいります!!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg