バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

またまた、たいした事ではありませんが......。

先週の平日は、本当に暖かでしたね〜。




この感じでは、日曜日あたり乗れるかな?って思ったんですが.....。









殆ど消えた雪が、たっぷり降りました。


今日は、今年初のCB走行姿を紹介できると思ってたのに〜!!






今日も降ってます。









これは、平日でも走れそうな日は、



走るしかないです!!







↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









で、今日は(も?)

またまた、たいした事ではない、

ちょっとした出来事を。











ある日のお昼。












いつも、残り物などで、お昼を済ませるんですが、



この日はなにもない。









どうしようか悩んでいると、









サッポロラーメンの

カップスターが目に入りました。













ジャワカレーを使った、カレーヌードル。



カップスター誕生記念の新発売製品みたいで、


ダンはこういうのに弱いんですよね〜。










でも、あれから1ヶ月以上たってます。





結局、食べることなく置いてあるし、


もう、忘れちゃったかな??


ということで、













おいしく頂きました♪













で、その日の夜。



















食事がすんで、後片付けをしていると、














げ〜!!!!!


覚えてたの〜!?









しかも.....、






毎日、チェックしてたんかい!?

















良い、言い訳が全く思い浮かない!!








これは.....、





絶対絶命!?




































謝ります。





食っちまったもんは〜




しかたありません!










もちろん、


私がどんだけ切羽詰った状況であったかと、


苦渋の選択をしたのかを説明......











あわせて、女、子供の武器、涙!

(もちろん嘘泣き)、


心情豊かに語ります。










すると、ダン。




あきらめたのか....、








食べた感想を、聞いてきました。











こ〜なると、あとひと押しです♪












いかに、うまくておいしかったかを



きょ〜ちょ〜して、説明。





(こんなうまいもん、食いっぱぐれるやつはかわいそう!!)

ぐらいの勢いで説明し、


私が、このラーメンのおかげで


救われたと言う事を、熱弁します。











やっぱり、


家庭円満の秘訣は、


素直なおくさんですね〜♪


































ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg