バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

負のオーラ?

実は、ちょっと前にショックな事が....。









いつものように、午前中にブログを書き始め....、









カメラのデータをパソコンに移動しようと、


カメラを持ち上げたところ....、

















床に落下しました。







しかも、なんかいやな角度で落ちたんですよね〜。











恐る恐る、電源入れると.....、





液晶画面が真っ白!!










このざま。



やっちまいました。





壊れたのは、液晶だけで、

一応、撮れるんですけどね




この前はHD壊しちゃうし......。





これは.....、とうとう.....


北関東に蔓延してた負のオーラが


福島に上陸!?





北関東にお住まいのブロ友さんの中で、

インフル以上に広がってます。




負のオーラ
(主に、家電やバイクの故障などが急に発生したり、
 いろんな面倒な出来事が起きる現象)







さすがにこれには落ち込みました。









すると、カッパ君が....、






ポジティブしんきんぐ♪





でも、なかなか立ち直れません。









最近、やっと液晶画面の写りと、


パソコンで見たときの差がわかるようになってきたのに〜。












そう、言われてもね〜。










この液晶が動かせるの....気に入ってたのに!!















プロっぽいか〜....。






















そ....、


そうだよね♪


















負のオーラ。



みごとに.....、











昇!!



華!!


















↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







修理どんくらいかかるかな??


今日あたり、聞いてみます(w_−;...。



ジャパネットたかたで、


コンパクトな一眼レフカメラ、3諭吉ぐらいでうってたな〜。



修理に1諭吉かるようだったら、


新しいの買ったほうがいいでしょうか??


(ρ_;)・・・・ぐすん







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg