バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

サ、サイン頂いちゃいました!!

福島の観光協会のあづさんから、コメントを頂いてから、



↓そん時のブログ
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20111028/1319769942




観光協会の方々とこれからの事に関して、


メールのやり取りをさせて頂いているのですが、




ある日の、あづさんのメールの中に、







なんと!!


あの伊藤真一プロに会う!?




宮城県のライダーさんで、去年引退を宣言したんですが、


震災で復活を決意!!





今年の全日本ロードレース選手権の開幕戦では


マシンの準備も不十分の状態で、堂々の3位入賞を果たし、


震災の方々だけではなく、多くのライダーも励まされたと思います。





しかも、








と、ありがたいお言葉がぁ〜!!











私、遠慮すると言う言葉を知りませんので♪










そして、18日の金曜日。




ちょっと用事で、協会をお邪魔したら、





ピッカ−−−!!!






サイン、頂いちゃいました!!!!





そして、そして、それだけではありません!!!





ドッヒャ−−−−−−−−−−!!!!






サイン入り写真!!!


これ、300mm×210mmのでかい写真です!!





かっこええええ〜!!




感激ですぅ〜!!!





伊藤プロ、あづさん。



ありがとうごせえ〜ます♪







↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









サインを頂いた金曜日は、


協会へ2時頃、うかがいました。




この日は、あのブータン国王夫妻が福島を訪問する日です。



若いさわやかなご夫婦ですよね〜♪



もしかしたらお姿を見れないかな〜なんて思いながら、


ちょっと早めに家を出て、


駅周辺をうろうろしたんですが、会えるはずもなく....。





しかし、後でニュースをみたら、



1時30分に福島駅、東口にいたとの事。





そ、その時間.....、










西口をうろうろしてました.....。



東口行けばよかった!!



ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg