バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ツーから戻ってまいりました♪

昨日の夕方、無事戻ってまいりました。







天気はよくって、行きも帰りも高速は暑い!!









最初八幡平をまわる予定でしたが、インターが大渋滞のため


青森まで足を伸ばしました。






おかげで、涼しかった♪


さすがに、ここまでくると涼しいんですね〜。





で、旅館について、食事をしたら、



あっという間に爆睡!!






いつもなら、お菓子たべたり、ダンはお酒飲んだりするんですが、


即効でねちゃいました(^^;)






そのかわり、朝早くおきて、サッカー観戦!!






大声ださないようにみてました。



なでしこジャパン最高!!





そして、この日も海沿いを南下し、



遠野をみて、夕方帰宅。




今回のツーも、いままでのツーと同様、いい道だったし、



いろんな方と話ができたし.....。









でも、多分忘れられないツーになりました。



この海の日の連休は、毎年北海道にいってるんですが、


東北ツーにして本当によかったと思います。








ツーの内容は、明日書きまする〜♪










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg