バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

シグナスが、調子ワル!?

昨日は暑かったですね。

そして、今日も曇りですが暑いです!!





昨日、みなさんのブログを徘徊し、


同じ福島市在住のtakuさんのブログを見ると、



 ↓takuさんのブログ
  http://ameblo.jp/taku-zrx1200r/






なんと!!





枝豆ジェラート!?



こんな暑い日に、こんなもん見せられたら、


行くしかないっしょ♪





ちょうど暑くなる2時頃出発。






シグナスで出かけました。



温度表示は31度!!


でも、山合いの道は涼しいです♪



霊山の『まきばのジャ−ジ−』さんに到着。









もちろん、枝豆を頼みました♪





見えるかな〜??? 荒引きの枝豆のつぶつぶがいっぱい入ってます。







外のベンチで頂きました♪







あま〜いアイスと一緒に、枝豆の香りが口の中いっぱいに広がります♪


枝豆のつぶつぶの触感がまたいい〜♪






(なぜかドアップ写真しかなくって....(^▽^;))





もう一個食べたいぐらい!!








久々にいい天気です。






この店の前の道は、福島市から被災地の相馬へ続く道。


自衛隊の車がいっぱい通ります。



すると、








ぬおお〜!!!!




自衛隊のバイク軍団!!



2台しか撮れませんでしたが、10台ぐらいが通りすぎました。






かっちょえ〜♪





写真撮りながらゆっくり涼んで、


もうそろそろ帰ろうと、シグナスに乗ると....。









あれ??セルが....、


ちょっと回って止まります。







何度やっても......。















ええ〜!!!




家から30kもあるのに〜!!!!




このまま動かなかったら、どうしよう〜!?





そういえば、ちょっと前にもこんなことが.....。


会津へ行くのに、土湯トンネルをアクセル全開で走っていたら、


道路工事!!


減速したらそのままエンジンが止まり、


そのあと、かからなかった事がありました。




しばらくして、かかったので忘れていたんですが、


もしかしてそれと一緒??





そこで、少し待ってみることに。



でも、アイス食べてる間、結構あったけどな〜(^^;)




アイスをもう一個...とも思ったんですが、


テンション下がって、食べる気力なく、水を....。












そして10分程たって、エンジンかけると、





いがった〜!!!!




ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん











帰りはゆっくりかえりました♪





ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








帰り、バイク屋さんに寄ったんですが.....。







ぐす.....。





結局この日、2箇所で買い物をして、


最後のコンビ二で、現象再現!!


ここでも、しばらくしたら動きました。






今日、バイク屋さんに行って来ます!!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg