バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

花見山満開♪

先週の土曜日(16日)。
ちょっと、天気が悪かったけど、もう一度花見山に行っていました。
用事もあったので、車での花見です。


開花宣言から4日目。
連日の暖かさで桜が一気に咲いたみたいです。


水曜日にきたときよりも、すごい人です。
交通整理の方もちゃんと出てました。



一時車で渋滞し、車が動かなくなったといってたけど、
奥の駐車場にとめられました。



歩いて、花見山を目指します。


ちょっと、黒い雲が....。
この日は強風警報がでてました。


里の春〜。






木蓮の向こうに桜。




花見山から福島盆地を見下ろします。
ちょっとだけ、天気がよくなったかな?




この前は咲いてなかったけど、今日はきれい。



花の回廊。




今年は、福島の名産などの出店はないですが、
駐車場からの道沿いには、数店のお店が開いてます。



ライダーさんも花見です♪



やっぱり、花よりだんご!!
家に帰ってから食べました♪


ゴールデンウィークまで、きれいかな??


ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





福島は昨日もいい天気!!

そこで、会津ツーへ行ってきました。


明日、本編を書きますが

今日はその前に、ちょっとだけ.....。


またまた土湯の道の駅!!


いい天気なんですが、この日は寒い!!
山のふもとでの温度表示は10度でした。

ライダーさんがいっぱい集まっていましたが、めちゃくちゃインパクトのあるバイクが!!


市内在中のライダーさんだそうです。

前の鹿の角も、自分でつけたそうな.....。




すごすぎる〜!!!





冬もあったかそうですけど、動物愛護団体からは苦情がきそうですね(^^;)



ところで、インパクト大のバイクばかり見てしまったのですが、


この日は他のライダーさんも集まっていました。


でも.....



ブログでは、かなりずうずうしいおばさんですが、

結構〜照れ屋なので、顔を合わせないように移動。


みなさんのバイクもじろじろ見るのは失礼かな〜などと思っちゃってほとんどみてません。


しかし、家に帰ってみなさんのブログにお邪魔してると、



↓TDM850乗りのSGOさんのブログ

http://sgo0811.blog.shinobi.jp/Entry/248/







なんと!!


SGOさんとTDM850が、この中にいらっしゃった!?



うわ〜ん(T▽T;) ....写真もこんなのしかありません〜!!





いや〜ブログ初めて、かれこれ1年とちょっと....。


最初の頃は「ブログの知り合いにお会いできるのでは??」


なんて、思ってたけど、全く会わない!


なので、最近は「いるかも??」などと期待もせず、探しもしません。



SGOさん、今度は見逃さないからね〜♪



そして、このあと道の駅磐梯へ向かいました。


数台のバイクとすれ違ったんですが、サインは空振りに終わってると、



向こうからサインを送ってくれる2台のバイク。



道の駅についてから、


ダン: 「挨拶したBM、☆タカさんじゃない?」



おく: 「ン?BMだった??  でも、まだ納車してないと思うけど.....。」

などと話をしてたんですが、帰ってからブログをみると.....。




↓☆タカさんのブログ
http://ameblo.jp/htm991013/entry-10862565701.html






しかも、同じところで写真撮ってる!?




磐梯山と記念撮影。☆タカさんのブログTOP写真と同じ場所??




すれ違って.....たんですね〜??(^^;)












会津ツー詳細は、明日かきます♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg