バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

土湯の道の駅へソロツー!!

いや〜、昨日は暖かかったですね〜♪



こういう日はね〜、






主婦は、洗濯や、布団干しにもえるんですよ〜♪






でも....、



















山が呼んどります〜!!




やっと暖かくなって、20度もこえてて、洗濯もんなんてほしてられません!!



ダンに、メールで仁義きって、出発♪






行き先は......、



土湯の道の駅にきまってるじゃ〜ないですかあ!!



そして、そして!!



震災後、初CBです!!




温度表示は、24度!!!


あったかいよね〜。




道の駅へいく道は、坂の登り車線が2車線なんですが、



ところどころ、道路にヒビがはいってて、1車線になっています。


あと、ちょっと波打ってる??


道路の様子を見ながらはしります。



そして、土湯の道の駅に到着!!!





車も結構とまってますね。







スカイラインにはまだ雪が。


4月28日オープンをめざし、現在除雪作業中です。










道の駅では、売店も、食堂も普通にやってますが、


軽食を売るコーナーの、シャッターが閉まったまま.....。


でもソフトクリームだけは、売店で頼めば、作ってくれます。






いや〜、これも支援の一環だからぁ〜♪











ソフトクリームを食べ終わり、かえろうとすると、ハーレーが1台。








福島ナンバーでした。




そして、帰りは写真を撮りながら、ゆっくりかえります。






お気に入りの木。


道路が木をよけてカーブしてます。










ここは、山形新幹線が通る線路。


いつかCBと一緒にとりたいですね♪





ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










帰りは、すれ違うバイクにピースサインを送りながら、帰ります。


















みんな返してくれます♪



やっと暖かくなったのがうれしいのか、


こうして走れたことがうれしいのか....。



線路の写真を撮ってる時も、







多分、さっき道の駅であった、


福島ナンバーのハーレーさんだと思うんですよね。











今年は、ピースサイン送り続けるぞ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg