バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

今年こそ、高速ぐるっと一周!!

いよいよ暖かくなって来ました!!




福島でも10度を越える日があり、


縁側でぬくぬくが気持ちいい日が続いてます♪





今日は、今年....、ちょっと気になってることを♪



3月19日北関東自動車道の太田桐生ー佐野沼田間が開通して、



東北道と関越道が結ばれます。



東北から、長野、山梨方面に行く場合、この開通は大きいですね〜。



2年程前に山梨へいった時は、

この間の一般道で渋滞するは、抜け道で迷うわで、大変でした〜!!




福島から、谷川岳へ行く時も、日本海側を通って行きます。





そして、いろんな雑誌にかかれていろけど.....



高速1周ができる!!




たとえば、こんな感じ♪




まあ、単調な高速道路。


ひたすた走るのってどうなの??って気もするけど、


高速からも、いろんなものが見えます。



家をでて会津方面へ向かうと、猪苗代湖磐梯山




阿賀野川沿いを走りながら、日本海へ。




佐渡を遠くに眺めながら、





谷川岳の下をくぐり、





休憩しながら、太平洋へ!!
(ここあたりは知らないので書けない!!(^^;))


ひたすら北をめざし帰るこのコースであれば、


太平洋、猪苗代湖日本海を見て戻ってくることができます♪








あとは、太平洋をあきらめて、長野の山々を見るコース。




春先にいくと、まだ綿帽子をかぶった山々がきれいですよね〜♪





どちらのコースも、福島市基点にすると約800kぐらい。




悩みまする〜♪







でも.....、




高速降りるときは、どきどきしそう〜!!








ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ








最近のサービスエリアは、おいしいもの売ってて、


通りすぎるのはもったいないぐらい!











全部、食べたいけど....日帰りできるか??( ̄ー ̄; ヒヤリ





あの.....千円でほんとにいけるんですよね??o(゚◇゚o)ホエ?



↓1周に関する内容を見つけましたので♪

http://faq.driveplaza.com/faq/FaqContent.aspx?faqid=898&type=3


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg