バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

冬の海もきれいですね。

カニ汁と、カニ飯を食べ、

ダイエットにはちょうどいいぐらいかな?というお腹の膨れ具合で、

港へ向かいました。



天気のいい日にのんびり釣り....気持ちよさそう♪






かもめものんびり。









ダンは写真撮るわけでもなく....ぼーとしてます。









ここにもニャン。






この漁港のボスニャンかな〜?










港から、海岸へ。





冬の海ですね〜。



波が大きいところの写真を撮ろうと思ったんですが、

ちょうどいい所がとれないですね〜。




海を見つめるダン。








この後、海岸と道路を挟んである松川浦側へ。




ここには橋があって、海苔棚の近くまでいけるんですが、


いままで、行ったことがありませんでした。





なかなか、きれい!!



干潮なのかな?  棚がみえます。




今年の海苔は、不作だそうで。


原因不明っていってたけど、やっぱり寒さのせいかな??






海をみつめるおじさん。









写真撮られるの嫌がるダンですが.....。




今回は、何枚か撮りました。


そういえば、ブログはじめてから、お互いの写真ほとんど撮らなくなりました。


老け具合がわからなくなりそうです。










帰り道、


霊山にある、よく行く『まきばのジャージー』へ。



冬でもお客さんはいっぱいです。






ダンはラムレーズン。私は、アーモンドチョコカラメル...だったかな?



雪を見ながら、頂きました♪







ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











お昼は、あっさり。


アイスぐらい食べてもダイエットに問題なし!


と、思ってたのですが.....




ちょっとだけ買い物をした、ホームセンターの外で売っていた大判焼きが目に入り.....。



あんこと、クリーム....

(写真撮り忘れ...)










頂きました♪







肋骨折って、ほとんど動かない生活なのに甘いものはいくらでも入るのよね〜!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg