バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

気分直しに、お寿司♪

昨日から、ダンもめずらしくお休みの3連休。



でも、特にやることもなく、


私は私で、最近肋骨を折るは、ぬか喜びさせられるはで、


ちょっと、機嫌が悪い......( ̄‥ ̄)=3 フン。








すると、



ダン: 「お昼、お寿司食べにいかない?」


と、言い出しました。



どうせ、回るやるつでしょ!?と思いつつ話を聞くと、



ダン: 「こんなのやってるらしいよ?」


と、雑誌をみせます。








どうやら、雑誌の企画で、


福島市内の何件かのお寿司屋さんのランチ1800円以上のものが、


1000円で食べれるというものらしい。






もちろん、行ってきました♪



選んだのは、近くのお店です。



12時ちょっと前に行ったのですが、すでに、10組以上並んでました。


まあ仕方ないよね〜と、30分ほどまって、やっとお食事♪





このほかにデザートで、アイスがつきます。




牡蠣フライは.....、









揚げたてでうまい!






小さめのどんぶりのラーメンは....、







醤油味のラーメンで、麺もスープもラーメン屋さんにまけない味です。



チャーシューにいたっては、赤身の部分なのに口の中でとけるようでした。






お寿司屋さんなのに、ラーメンやカキフライがうまいってどういうこと??




と思いつつ、肝心のお寿司ですが....。



ネタは大きく、回る寿司よりは、おいしいぐらいかな?



ここ、よく見るとお寿司屋さんというより、


お寿司もだす食堂という感じのお店でした。



もとの値段が、2200円って事だけど.....、



2200円では頼まないかもね〜(^^;)



でも、1000円は安すぎる!!




ちょっと、ほかのお寿司屋さんも試してみたい気分になりました。




おいしい食事もできて、


元気回復です♪



、( ̄▽ ̄)V いえーい!











ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









昨日から、南の方では雪のニュースをやっていたんですが、


福島はふっていない。




そんなこともあるのね〜、なんて思ってたら....










降りました〜(^^;)




まだ降ってるけど、道路まで積もるほどではないかな?



ま、晴れてもバイクに乗れないんだけどね。









この休みは家でだらだらしそ〜(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg