バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ちょっと寝不足です。

みなさん、おはようございます。


今日の福島は、雲ひとつないいい天気♪







今年になってから、朝は雪というのが多く、


吾妻連邦も雲に隠れて、ほとんど見えなかったのですが、今日はよく見えます♪




でも、午後からまた崩れるらしいんですけどね。





さて、今日のブログは、といいますと....、

















あ、失礼!!


昨日、サッカーをみてたので、ちょっとだけ眠いです。


普通に終わってば、そうでもなかったのに、延長の上、PKでしたから.....。

しかも劇的な幕切れで興奮してなかなか寝付けず....。



布団にはいってから、携帯電話でゲームをしてしまいました。




では、今日のブログを張り切って!!





















ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






昔は、2、3時頃まで起きてても平気だったのにね〜。



このブログ見てる皆様の中にも

寝不足で、眠い方いるのでは?

(毎日だぁ〜!!とか、言ってはいけません!!( ̄‥ ̄)=3 フン)



でも、ちゃんと仕事はしてくださいよ!




私だって、主婦の仕事を!!!










うとうとしてる間に、


ゴミ収集車は行ってしまったみたいです...


(TmT)ウゥゥ・・・





今日はリサイクルの日で、2週に1回しかないのよね〜。
ダンの飲んだビールの空き缶や、酒瓶がいっぱいです!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg