バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雪が積もった朝は、忙しいのです!!

いやあ〜、降りましたね〜。

こちらは、週末から昨日まで、降ったり止んだり吹雪いたり!!

ただいま、雪かきで筋肉痛でございます(^^;)




この時期一番困るのが、平日の朝の、


起きたら銀世界の時!!




雪かきも大変だけど、


道路の雪が新雪で覆われているため、


出勤の車で大渋滞になるんですよね〜。


おじゃましてるブロ友さんも、

通勤にいつもの倍以上かかったという方が多かったみたいです。



今週の月曜日の朝も、すんばらしい銀世界でした!




ダンは起きてすぐ雪かきをし、朝食をかっこんで、身支度をして、



いつもより早く会社に行こうと....。




しかし、車のガソリンが少なくなっていることを思い出します。




我が家がよくいれるスタンドは、近くのコスモ石油さん。


コスモって、メール会員になり、


週毎にかわる4桁のパスワードを入れると、割引されるんですよね。



私だけが会員になってます。

















まめなダンは急ぎながらも、きっちりパスワードをメモしてました。





そこで、




































と、忙しい朝をほっ♪と和ませる、





懇親の......、




振り付きおくさんギャグを〜ぉ♪



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








しかぁ〜し.....、














ダンの目が、怒ってる!!

















ギャグは、時と場所を選ばなくてはいけません。(T-T*)フフフ…




ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日は、雪は小休止と思ったら、また降ってきました。



会津の方は、こことは比べものにならないぐらい降ってるみたいです。



もう、いらないんだけど!!







春は遠そうですね〜(TmT)ウゥゥ・・・

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg