バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

なんて、呼ぶ?

この前、道の駅でマスターヨーダに、



「お嬢さん....。」



と呼ばれて、ちょっと思い出したことを.....。




それは、私がOLの頃のお話です。







































ついつい、振り返ってしまいました。

“お嬢さん”あたりは聞こえてたんですが、

まさか、自分のこととは思わないでしょう〜( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)ナイナイ!。
(そこまで、ずうずうしくないぞ!!)



で、おばさんは.....私しかいないかなっ?と....( ̄ー ̄; ヒヤリ。












それから、Y君は度々私の事をおばさん呼ばわりを....。















ついでに、まわりの人に


「○×さん呼ぶときは、おばさんじゃないと振り向かない!!」
と、言いふらしておりました。





訴えてから、やめとけばよかった!!















余談ですが....。






おばさんの呼びかけに.....、







同じく反応した馬場さんに、大笑いしてしまいました♪


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







夏の終わりにツーをご一緒する予定だった北陸のチョロさんから、


我が家にお届け物が....。


石川では有名な商品みたいですね。映画「武士の家計簿」と子ラボしてるみたい。

これと、ピリ辛味があったんですが、撮り忘れ(^^;)。






早速届いたその日、ピリ辛味を鍋にしてみることに。


具材は....鳥肉と、白菜と、あと適当にいれて....。


コンロで暖めているとき、ちょっとだけスープを味見してみると、






驚くほどおいしかった!!


食材は、たいしたもん入ってないし、

明らかにこれは、頂いたスープの素のお味でしょう!!


味見で、スープ全部飲んじゃいそうでした。







鍋をおいしく頂いた後には、ご飯と卵をいれておじやに♪



肝心の鍋の写真はありません...。
だってたいしたもん入ってなかったし....(;´▽`A``。




もちろん、これも激うまでした(゚д゚)メチャウマー♪






チョロさん、わざわざすみませんでした(*^-^)ニコ。


ありがとうごさいました♪



2日続けて鍋にしたいくらいおいしかったです!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg